07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お昼はおにぎり。 

今京都駅のゴディバでお茶してました♪
DSC_0521.jpg
なんだか優雅な響き゚+.(・∀・).+゚ キラリッ
チョコdrinkめちゃうまや言うてたなぁ…(複数証言)
と、思い立ってよってみたのですが





私の今日のおひるごはんより贅沢だショ═══( ̄□ ̄;)══⇒ック!!
ショックも何も自ら選んでんねんけど

何せ電車の中駅弁状態でおにぎりかじっただけだったの。
でも2個しっかり食べた(爆)


ダイエットそっちのけ…orz







…おいしく頂きました(笑)





最近は週1京都です。
しがないアルバイトなのにあちこち飛ばされる…
きっと軽いから(見た目が)使いやすいのだろう。。。

あまりの軽さに
バスの中で3歳児男子と60代おばちゃんにナンパされた!!
…もちっと落ち着こう。。。毎回言うてる…orz














なので今回は京都ランチです。

駅ナカのパスタモーレっていうパスタ屋さん。
DSC_0491.jpg
味的には、普通に美味しいって感じですが
サイズがSML選べるしシェア出来るし
バージョンアップもおもいのままなシステムで
入りやすいしゆったり出来るしサービスも良かったです(^-^)v



もうひとつ、
四条河原町のイタリアン!?てか喫茶店ちっくな2Fのお店。
火曜日はピザがなんと500円!!

DSC_0478.jpg

ドリンクバーと合わせると+230円だから
ちょっと価値が下がる気がする(-_-;)

でもピザはパリパリ生地でとっても美味しかった(*^^*)



ご馳走さまでした♪










今週のネイルは
DSC_0520.jpg
明るい方の紫とシルバーラメ。
アケビのようやなぁ。。。


category: 京橋ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

まぢで!?すごい敗北感…orz
もっと精進させて頂きますww

安いでしょ??火曜日限定なんだって!!
ドリンクバーはファミレスみたいだった(笑)
なので今度行く時はピザのみ食べます(>_<)

ゴディバ思っていたよりスッキリ頂く事が出来ました♪
一口食べてみる?あ~んe-257
☆猫山☆ #- URL [2011/10/19 23:36] edit

良かったぁ アケビ知らないし^^

とっても素敵なネイルです!!

でもってピザものすごく美味しそうなのに

安い!!!!!!!!!!!

びっくりです^^

でもね トップの画像

ものすごくそそられる

一口食べたい~~!!!
よっちママ #- URL [2011/10/19 07:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/195-dfcf84d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

