07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

洗顔も大事。 

朝いつものごとくおは朝をみていると
IKKOさんが固形石鹸と洗顔ブラシの紹介をしてた。

そこに登場した洗顔ブラシ!!!!!

アルティ洗顔ブラシ

アルティ洗顔ブラシ


コレ、私も気になってたヤツだ\(◎o◎)/!
手触りがすっごい良いのに毛が抜けにくくて毛穴の汚れ激落ちなのだとか???

たっぷりの泡をしっかり付けて優しくクルクルマッサージするんだって!!

お値段に二の足踏んでたんだけどね。。。
主婦的には洗顔にこのお値段は正直痛いでしょ…orz


じゃあこっちならまだ手が出る範囲なんじゃない?

サニースキニー ハッピータオルハンカチ5色組

サニースキニー ハッピータオルハンカチ5色組


さっきの泡をこのマイクロファイバーのハンカチで優しくふき取るのだそうな。




私が今使ってるのも同じ使い方なのよね。
京都しるく 絹羽二重 珠の肌パフ 白

京都しるく 絹羽二重 珠の肌パフ 白

泡立てた泡を顔に乗せてコレで優しくふき取るだけ!!
その後洗い流すと手触りが断然違います(*^_^*)

あと、気になってるのはコレ↓
こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

よく見かけてて触った感じがしっとりふわっふわなのよ
コレで赤ちゃんの体洗ってるってのも聞いたことあるくらい優しいんだって。



こないだドラッグストアで
「毛穴を埋める透明のヤツってないですか??」
って聞いてた人いたけど
コンシーラ??でも透明じゃないし…
てか、それってかえって毛穴が広がって目立つんじゃない??????
って真剣に悩んで声かけそうになってしまった…orzもはや変態

兎に角顔の毛穴を無くすには
塗りたくって隠すよりもしっかり洗って元から無くせ!!!
って事だよね











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




スポンサーサイト

category: 女力上げたい!!

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

私もすぐ荒れるようになってしまって(゚ーÅ) ホロリ
洗顔は大事だそうですよ。
まずは汚れをキチンと落とさないと
どんなに良い基礎化粧品を使っても
染み込んでいかないですもんね~(>_<)
なのにごしごししたらシワになるって言うんですよ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
私も模索中…
一緒に探してきましょうね♪
☆猫山☆ #- URL [2011/10/21 16:20] edit

それで 綺麗になるかなぁ

いけるかな

最近ちょっと無理すると

肌に出てくるようになっちゃった(T_T)

どうにかならないかなぁ

お知恵下さいね!!

よっちママ #- URL [2011/10/20 08:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/197-0bd46b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

