05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

運動会あれこれ。 

いろんなところで運動会のお話報告されてましたね♪
我が家もしっかり運動会堪能してきましたよ…2回゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私達は競技に参加してるわけでもないのに
(一部参加しましたが)
なんであんなに疲れるのか。。。謎



まずは我が家のアイドルの小学校の運動会。
DSC_0464.jpg
なんで子供って大なり小なり山に登りたがるのか…(・'v`・)??

そんな中着々と進行中。
20111021_163000.jpg
ダンスは流石長いこと続けてるだけあってビシッとしてて
20111021_163531.jpg
かっこええわぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

お弁当頑張りました♪
DSC_0461.jpg
20111021_163130.jpg
うまいか!?ハンサム…まだあるから落ち着きなさいΣ( ̄∀ ̄:


56年生の組体操。
20111021_163243.jpg
20111021_163615.jpg
このおっきいピラミッド流行ってるそうな。
You tube に検索すると出てくるみたい!!

かけっこの時はいつもは勝ってる相手にぶつかって押し負けてしまったし
赤組に負けてしまったりですが
楽しそうで良かったです。




問題は保育所の運動会。




前日まで体調を崩してた弟's<(T◇T)>!!!
ハンサムにいたっては熱まで出してたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最後と最初の運動会。
どうしても参加させてやりたかった!!

朝起きたときに何とか下がってる体温計見たときはほっとしました♪

さぁ頑張っておいで~(*´・∀・)ノ))♪





と、送り出したまでは良かったんだけどね…


入場行進からずーっと抱っこのハンサム…orz
かけっこも抱っこのハンサム…orz
親子競技にいたっては頭の触覚ほり投げて暴走..・ヾ(。>д<)シ
お前は何しに来たんや!!
なので画像は載せたりません(爆)
てか写メ撮る間もなかった…orz


まぁ、1歳児なんて所詮こんなもんよ( ̄▽ ̄;)



メインはイケメンようふ♪(* ̄ω ̄)v

なにせ年長さんのイケメンは保育所最後の運動会。
競技も多い上



なんと鼓笛隊の指揮者に抜擢!!(抽選くじびきww )
風邪ひきそうなときどんだけ言い聞かせたか…
「言うとくけどあんたの代役はおれへんねんで!!」
もう母必死(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

無事送り出せて良かったんだけどね♪


午前の競技も大詰め。とうとう来ましたよ!!



様子を見に行くと…







…なんだか話が長くなってしまった( ;´Д`)
なので続きは次で(笑)

category: イベント・お祝い事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/198-179dfdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

