09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

運動会あれこれ。vol.2 

前回からの続きです。
過去記事はこちらから→「運動会あれこれ。」



今回は我が家のイケメンがメインd(*´∀`*)b

ハンサムの競技(?)が終わり
イケメンのパラバルーン→ハンサム親子競技(?)も終了。
乳児クラスや年少さん達の競技が着々と進むなか
イケメンの年長さんクラスが鼓笛隊準備を始めました。早っっ!!

ちょっと覗いてみましょうかね?

20111018_153632.jpg
きゃーんカワイー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
みんながベレー帽のなか指揮者だけこんな高い帽子なんです♪
20111018_153711.jpg
相方の女の子と並ぶとさらにカワイー☆・゚:*(人´ω`*)
てかなんで普通のハイソックスがニーハイソックスになってんの??(イケメンマイブームww)


ですが…


もうすぐ本番ですが大丈夫?
なんかモジモジしてるけどちゃんとトイレ行ってきなさいよ!?


入場門に並んでます。
みんな緊張してるなぁ(◎-◎;)
20111018_153600.jpg
イケメンまだくねくねしてるし…
本人なりに緊張してるんやろか!?
それにしても準備早過ぎ。。。
大太鼓の子とか重くて先生に支えてもらってるし。。。
始まる前にばてなければ良いのだけど(^_^;)





でも先生の合図でみんなの顔がピシッと変わりました(驚)
20111018_153509.jpg
指揮者の笛の合図で行進スタート!!
入場行進は「パイレーツオブカリビアン」
ちなみに鼓笛の笛はこの笛だけ(爆)

イケメンかぁっこい~ 
20111018_153430.jpg
メイン曲は「アフリカンシンフォニー」

ウチの子カッコいい。。。母号泣。
20111018_153202.jpg
ちょっと…そのポージングはどうなん???ってとこもありましたが
それはそれでカワイイ(笑)

DSCN3952_convert_20111022092508.jpg
カメラ目線でキメっっ!!!
先生から「ココで写真撮ってもらうからね!」って指導があったそうです(笑)

20111018_153111.jpg
相方の子とアイコンタクトで笛を鳴らします。
その姿にまた涙が(@_@。

DSCN3955_convert_20111022092557.jpg
ガードの子達もピシッと出来てました♪今更目に入るw
20111018_153251.jpg
みんなもとってもカッコいいよ~♪♪♪ 超今更目に入るww

20111018_153335.jpg
最後に指揮者だけ残って本部に敬礼!!
ってか保護者席にも敬礼して欲しかった。。。

DSCN3958_convert_20111022092744.jpg
そしてグランド一周して帰っていく姿にまた(T_T)


もぉ…カッコよ過ぎ
お母さんもう化粧もぼろぼろよ。。。
保育所生活もう思い残すことはないヮ!!!早過ぎ(汗)

でもホンマにカッコ良かったぁ。

この後の午後の部でも
親子競技騎馬戦(大人本気!マジ大人気無いww)や
リレー(年中さん半周年長さん一周)が有り
とっても盛り上がった運動会でした。リレー応援し過ぎでビデオちゃんと映ってないorz


終わってからみんなでマンションの集会所でまた盛り上がり元気や(汗)


夜寝る時にみんなが寝静まった後イケメンに
「ホントにカッコ良かったすっごいカッコ良かった
 お母さんうれしかった…。」
って話してると…




おっきな目から涙がポロリ(@_@。



えぇえっっっ!?感動の涙???
6歳かそこらの子供が感動の涙を流すなんて…大人びてるのか感受性が豊かなのか。。。
次の日先生に話すと先生もびっくり(@_@;)
誉められて照れたり嬉しがるってのはあるやろうけど。

やるなイケメン。。。


でも、ホントにカッコ良かったぁ!!
ウチの子こんなにカッコ良かったやろか???って疑いたくなるくらいカッコ良かった。
毎日毎日ホントにがんばって練習してたもんね。
指揮者は延長時間にも別室で練習してたって聞くし
家では適当な棒が無いだとか音楽がなんか違うとか言って
ほとんど練習して無くて
しかも最後咳がひどくなる中で
毎日毎日練習してた成果がホントにココで爆発した!!って感じでした。
今までの練習のなかでなかなかうまく出来なかった事も
本番では完璧にこなしてくれたと聞いて、また涙がでそうになった。

なんと指揮者の子達のみ前日に衣装の変更!?
先生がカタログ見てたら横からイケメン横から口はさむ。
「衣装変わるの??コレとコレがいいんじゃない?」
間に合うかどうかわからないから…と期待させない様に言っても

「先生もう電話して聞いてみた?はやくしてや!!!」

って、お前は女子か!!!

無事間に合い肩に飾りと帽子が変更になり
大満足だったイケメン(*^^)v

本番後先生もその他の保護者もなんやったら学年が違う保護者も目がうるうる(@_@。



そんなこんなでこんなにカッコいい姿を見せてくれたイケメン。
もうホンマに思い残す事無いかも!!って位誇らしかったよ、お母さん。

本人も年長さん達みんなもこの気持ちに自信を持っていってくれるはず!!!

残りの保育所生活しっかり楽しんで
カッコいい小学1年生に向かって成長していってくれたらなぁ。










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



category: イベント・お祝い事

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

カッコいいでしょ!?
ホンマにこれだけはスッゴい誇らしかったです♪
イケメンよっちママさんどこで使っていただけるんですか!?
感激(*^-゚)vィェィ♪
でも…


カボチャじゃないですが(/Д`;ァチャ――
せめて帽子を黄色にしたら…(((( ;゚д゚)))
☆猫山☆ #- URL [2011/10/23 10:08] edit

すごいカッコイイよ!!ハロウィンコラボこの画像借りていいかな??

お仕事しながら3人の子育て 家事

その中での 保育所最後の運動会

涙止まらないよね

とっても凛々しくカッコイイよ~~~~!!!

お疲れ様です^^
よっちママ #- URL [2011/10/23 08:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/199-176f5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

