04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「中華料理 豚豚亭」 

此間お宮参りの時のランチに
こちらのお店に行ってきました

『中華料理豚豚亭』

こちらは町の中華屋さんて感じのお店で
時々利用させてもらってます。
店内は赤基調のとっても中華って感じの飾りが盛り沢山(笑)

今回は子連れで行ったので子供達目線のオーダーで
唐揚げ
ラーメンセット
大好きな唐揚げ単品と
これまた大好きなラーメンとチャーハンのセット。

ここに来る前にちょこっと食べたくせに
アイドルもイケメンもがんばっていっぱい食べておりました。
いつもはしゃべるのやTV見るのに必死で
小食なんですよ

人の良さそうな男性一人で調理
優しそうな女性一人でホールをみておられて
バタバタっとすることもありますが
居心地の良いお店です


ごちそうさまでした。また来ますね







その日はお土産に
『ケーキハウス ショウタニ』
のシュークリームも頂きました
ショータニのシュークリーム
ココのはおっきくてカスタードたっぷり入っててほんのり甘め
だから食べ応えあって好きです

お店には行った事なかったんですが
いつも誰かが買ってきてくれるのを密かに期待してます(笑)

ホームページをみたら「和の心」っぽいお店みたい
すっっっっっっごい気になる!!!!!
他のも食べてみたいなぁ






そんな食いしん坊猫山に愛の手を
宜しくお願いしま~す



category: 尼崎ランチ

thread: お店紹介 - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/20-2637cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

