10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

幸せごはん。1 

幸せなごはん。
それは…








やっぱり新米釜炊き炊きたてごはんでしょ!?☆・゚:*(人´ω`*)
こないだ京都で連れていってもらったごはん屋さんのごはんが
久し振りにホントにおいしくって
一人悶えてたら



一緒にいった人と店長さんに笑われたΣ(´`lll)



でもホントにそれだけ美味しかったのよ!?
しかもごはんだけぢゃなくって
天ぷらもむっちゃおいしかってんからヾ(喜*・ω・*)ノ
DSC_0538.jpg
穴子と京野菜の天ぷらはサックサクで
お野菜の甘みがいっぱい味わえて最高です

しかも小鉢とサラダまで
DSC_0537.jpg

この定食かなりボリューミー\(◎o◎)/!


これでお値段¥880-はお得です。出来れば教えたくないので小声(笑)

ホンマに幸せなひと時やった~
お店もシックで素敵な雰囲気でかなりの人気店らしいのです!!


大きい声で言いたいけど…
ちょっと教えたくない気持ちも相まって…




ちょっと小声で失礼します(笑)
「釜めし割烹 あげ半」


別に、行かなくても良いよ(笑)









弟’sを保育所に連れていく途中の商店街の中のごはん屋さんの表に
すっごい酒好きそうな彼を発見!!!

DSC_0547.jpg

すっげー心鷲掴み!!!!!!

お店の方がうれしそうに
「ウチの孫が描いたんですww」
っておっしゃったんで
「シュールで良い味だしてますよね♪♪」
って言ってきました。私の中では激誉め!!!




そうこうしてるうちに保育所に到着。
イケメンの教室に入るとデッカイ顔のコイツに遭遇。
DSC_0546.jpg
お友達がお家の方と作ったのだそうです。
目もカボチャの皮で埋め込んでありました
何と歯まで生えてるやん!!!
力作ですww


流石ハロウィン、奥深いなぁ。。。








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




最後になりましたが…
よっちママさんの『喜ぶ顔がみたくて』でイケメンがお世話になりました。
私の堕ネイルもご紹介してもらいました(*^_^*)
ありがとうございました。
毎日素敵なデコ弁をご披露されてます!!
そして手作りおやつにパンもとっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたいな~、超美味しそうなんだけどな~♪
私には…真似できないorz

こんな私の超気まぐれブログをご紹介いただいて
ありがとうございました♪
そして、この気まぐれブログに
いつもコメントいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト

category: 京都ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆やまねこさん

大丈夫です♪
アイドルには特別に秘密にしといてあげますよ(笑)
特別ですから(笑)

我が家のハロウィンは…当日のみです!!
飾りも1、2個置いただけだし
(まだしまってないし…)
気持ちが大事デスヨネ!!雰囲気を楽しめれば(笑)

関西にも美味しいものいっぱいあるから
いろいろ楽しめますよ♪
妄想に役立てて下さい(^-^)v
いや、食べにも行ってみてね(爆)

ネイルは製作活動の一環ですねw
お買い物も安物買いの銭失いで(>_<)
中身を磨けるよう精進します(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/02 12:32] edit

☆よっちママさん

いえいえイエイエ…ホンマにありがとうございます(^-^)v

拾っちゃいましたね!?
ママさんなら拾ってくれると信じてました(笑)
いい味出してるでしょ(笑)
お孫さんイケメンの同級生なんです♪
いい子よぉ~(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/02 06:10] edit

こんばんはー

うきゃーー

ごめんなさい
アイドルちゃんごめんね(>_<)(>_<)

私アホだ…
最近ますますボケ散らかしが
パワーアップしてしまって(*_*;)
ほんとに脳内くるくるパー過ぎて
失礼をしてしまって…すいませんでした



ハロウィン、飾り付けがいろいろあって
この季節楽しいですよねー
明日で終わっちゃうのが残念です(>_<)

画像、手作り感があって可愛らしいですねえ^^

天ぷらもおいしそう!!

関西に来てからまだあんまり外食出来てないので、
おいしいもの食べに行きたいですo(^o^)o
関西は食べ物おいしいものいっぱいありそうですよね
考えてるだけでワクワクします
食べ物に年がら年中恋してます笑

そうそう、育児しながらいつもキレイにネイルしたり可愛らしいファッションとか
素敵で憧れます^^
私も何とかしないとヤバい…ヤバ過ぎます(^-^;)
ではー
やまねこ #- URL [2011/10/30 23:10] edit

いえいえ こちらこそいつもありがとう!!

元気沢山いただいてます!!

いつもいらして下さったり

御声掛けしてくださるのに何かできないかなぁ

っておもってコラボ

ハロウィンしてみました^^

で 定食のコメを入れようと思ったら

ね めっちゃツボだよそのパンプキン

いい子だぁぁぁ きっと書いた子いい子だぁぁぁ

ってことで明日アップ予定^^

1日の記事にはまた全画像サムネイルでアップしようと思ってるので^^お楽しみに!!
よっちママ #- URL [2011/10/30 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/201-af1537af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

