09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

我が家の手抜きハロウィン♪ 

おは朝の影響で
一日中ウーピーパイとルリジューズなるお菓子を
探し回ってた猫山です…(>_<)無い!!
梅田とかならすんなり見つかりそうなのに…orz

しゃーなしにハロウィン系パンプキンプリンにシフトチェンジしたものの
結局は購入断念。。。

昨日は月末!!
お仕事〆ないといけないからバタバタですて(涙)
誰やねん!!絶対に月末になるようなイベント仕入れてきたヤツはヾ(*`Д´*)ノ

こんなん手間かけてられっか(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカ!!!



といった事情で簡素なハロウィンドリヤを作りました…orz

DSC_0555.jpg

うん、中身冷凍ピラフ(爆)
その上にカボチャと玉ねぎのグラタン作って乗せて
のり切ってペッて貼っただけ(笑)

雰囲気ね、雰囲気を味わえればそれで良いのよ♪



そして、近所のケーキ屋さんで購入の
ミニシュークリーム(5個入り)にチョコペンでちゃちゃっと顔かいただけ(笑)
DSC_0557.jpg
DSC_0558.jpg
アイドルとハンサムが美味しそうに完食!!
そりゃ美味しいでしょうよ(爆)間違い無い!!


イケメンは元々あまり好みじゃないの♪



そんな感じよ、ハロウィンなんて(-_-;)
メインは鍋だし(笑)











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね



スマホからコメントが返せない状態が数日続いてます。
電車の中でコメントしてる私的には悩ましい。。。
近日中に返信致しますのでどうか気長にお待ち下さいorz

category: 料理編

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

え、大丈夫なんですか!?
こんなんデコッてるとは言わんわぁーヽ(`Д´)ノ
とか思われてたら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
て思ってました(笑)
これが私の精一杯♪
☆猫山☆ #- URL [2011/11/03 06:11] edit

素敵~~~~!!!

忙しくてもさすがの出来栄え!!

器用だもんなぁ^^

シューも ドリアも❤

なるほどなぁ

いろんな人のハロウィン観るけど

ホント勉強になるわぁ^^

よっちママ #- URL [2011/11/01 08:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/202-243c5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

