05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

幸せごはん。2 

こないだの幸せごはんは京都でした。
過去記事はこちら→「幸せごはん。1」


今回は梅田のごはんが美味しいお店屋さんのご紹介。
ここのお店はね、ちっちゃいお釜で炊きあげたのんを
そのまま出してくれちゃうのよ♪
ホントによく行く私のお気に入り♪

『創作ダイニング 卯乃家 ヒルトンウェスト店』

の、
「平日限定卯乃家ランチ」をいただきます(>∀<)b

南部鉄器のお釜の蓋を開けると
DSC_0539.jpg
根菜とひじきの炊き込みご飯とご対面ー!!!
ごはんが光ってますよ!!

そしてこちらが
DSC_0540.jpg
卯乃家ランチの全容です(笑)

メインはお豆腐ハンバーグd(ゝ∀・*)
DSC_0541.jpg
何でこんなにふわふわでジューシーなんだ(◎-◎;)
お出汁がきいた餡掛けソースに
薬味の葱と茗荷が効いててウンマイ(((o>∪<)b☆=3

なんだろ、ホンマに美味しいゎ。
一人で悶えてたヮ。
ここみたいに小さな半個室になってなかったら
危ない人やて通報されかねない…(危)


はぁ…満足(*^^*)
ごちそうさまでした!!



ほんとは友達と来る予定だったのよ。
ここのごはん食べさせてあげたかったんだもん。
でもまた今度ね!!










梅田ついでにもう一件。

『ビクトリアンパブ ザ ローズ&クラウン 堂島店』

「ウィリアムランチ」
DSC_0431.jpg
どの辺がウィリアムなのかは薄識の私にはわかりかねますが…
とってもボリューミーで柔らかいローストビーフと
プリサクなエビフライのセットになってますv(。・ω・。)ィェィ♪

DSC_0433.jpg
パンとスープも付いてるよ♪

ちょっと休憩のときや
ぷらっと一人飲みにもオススメのお店。
あの堂島ロールのお店『モンシュシュ』の目とはなの先にあるから
必死ぶっこいて並んで疲れた時に
「お、お腹すいた…」て時とかにうってつけです(笑)

もう、満腹…(笑)
ごちそうさまでした!!










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





今週ってか、先週のネイル。
DSC_0566.jpg
イケメンに
「もうチョコレートは嫌だ!!」と言われてしまったので
次回は青メインで攻めてみます(T-T)

そして何で我が家にやって来たんだ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
DSC_0559.jpg
無謀なワイヤープランツちゃん(涙)自分で買ったんぢゃん…(爆)
毎日枯れてないかドキドキするorz


そんで、いつもかまってくれるよっちママさん

こないだのプリクラねたに「見たい」とコメントが…



なんと無謀な…



いくら優れたプリクラとて、元が元なのに…




しゃーない!!
今回は一肌脱いで特別に!!
水着姿までサービスじゃ!!
しっかり見てや!!





行くで!!









PF_03112011062722106.jpg
う~ん♪乗りに乗ってるねぇ~♪♪(笑)
いい顔シテルヮ!!私(爆)







とってもとっても













グーよぉ~(笑)
PF_03112011062313110-2.jpg

ちょっと吐血






はぁ、なにやってんだろ私…orz


category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ランチの事も書いてよ(爆)
美人さんでしょー(大阪のおばちゃんなんで謙虚さゼロ)
天然…自前のつけまとプリの美白&黒目デカ効果ですが…
天然!!です(笑)
折角の誉め言葉は貴重なので素直に受け止めます♪
ありがとうございます♪
よっちママさんよく大阪来られるんですね?
そういえば最初は大阪の方かと思ってたかも(忘)
お会いできるかな!?楽しみ(*^^*)
…ガッカリするときは控えめでお願いします…orz
☆猫山☆ #- URL [2011/11/08 11:37] edit

おぉ ランチのこと書こうと思ったら

リクに応えてくれたのね!!

やっぱり美人さん♪♪♪

大きく載せても かわらないってことは

天然美人さんだよ~~!!!

いいなぁ 

大阪行ったら一緒にプリクラ撮ろうね!!

でもって美味しいランチ連れてってね~!!

吐血~❤いいなぁこういうの好き❤

よっちママ #- URL [2011/11/08 08:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/204-f852585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

