06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

玉子一個分。 

今朝保育所に行くと
ハンサム最初はもじもじしてたものの…
お友達がワァーっと入ってくるとテンション急上昇
女の子と交互に私に向かって走ってきてはむぎゅ~♪
走ってきてはもぎゅ~♪♪



なのですが…



ハンサムはベッタリ抱っこしてくれるのですが
女の子はちょっと隙間が(;^△^)
何度も何度も繰り返し走って来てむぎゅ~なのに
この距離だけは縮まらない(笑)



そう、調度玉子一個分((( ・Θ・) ♪☆♪




遠慮なのか心を許してないのか…
こんなに小さくても色々思うところは有るようです(^-^)












昨日…





詐欺だ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






って叫びたい衝動に駈られる事件発生!!



まぁ、察しの良い方なら気付いているかもしれませんが…(ーー:)



お昼の事。
飢えた野獣と化してる私。所詮猫程度


このメニューを見て
DSC_0587.jpg
まぁ!!美味しそう♪とタンシチューを頼み




来たのが
DSC_0588.jpg
こんなに丁寧に注意書が付いた










コレ↓
DSC_0586.jpg






ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!


に、肉ちっさい…orz
ならばシチューみたくスープたぷたぷの具ぅどっちゃり
にしてるかと思えばすっくないし


タンシチューって、こう、ごろんとした肉か
せめて、こう、唐揚げ大のとか、スライス!?的な…



私の口こんなにおちょぼ口じゃない!!




私は鳥!?鳥のえさでも出てきたのかと思いました…orz

だってコレが
DSC_0587.jpg
こうやで!?
DSC_0586.jpg
コレが
DSC_0587.jpg
こう!!
DSC_0586.jpg


しかも追い討ちにこのコーンが何故か美味しくない…???
DSC_0588.jpg
なんで!?その辺の缶詰から入れなさいよ!!
どこのん取ってきたんや?ってくらい(爆)







最近の飛び込みランチこんなんばっかり・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん











食べ物の恨みは怖い、というお話でした(笑)
私を手なずけたかったら
美味しいものを与えるのがいちばんかと





category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

コメント

☆むらさん

コメントありがとうございます♪
いつも「あ!!地元やv(。・ω・。)ィェィ♪」と思いながら
拝見させていただいてました(笑)
枚方は主にひらパーを活用させてもらってます(笑)
あのリピートは心の叫び…
いや、お腹の叫びですムキーー!!Σ(`Θ´)=3
そんなに喜んでいただけるなら
行った甲斐があるかも…もう行かないけどね(T-T)
また遊びに来てやって下さいね~♪
普段はそんなに面白いこと言えませんけど~(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/20 18:21] edit

始めまして

コレが → コレやでぇ~! ありえん!

もっかいトドメを入れたんが

かなりおもろかったのでコメント入れさせてもらいました

また遊びに来させてくださいね

あっ、大阪は枚方出身の今は岡山市民です

今後ともよろしくお願いします
むらさん #- URL [2011/11/19 06:02] edit

☆haru

酷い話でしょ!?
その後プリクラ撮って31食べてきて治めたよ(笑)
ランチいこか♪
☆猫山☆ #- URL [2011/11/14 11:47] edit

あらまぁ

まぁそんなものよ。お店なんて(笑)

そんなとこは無言で食べてさっさと出なさい。で、二度と行かない・

あぁいうのは店員呼んでも、あなたの怒りはおさまらないよ(笑)

ってかランチ行こう・
haru #- URL [2011/11/13 15:20] edit

☆やまねこさん

ひどいでしょ!?ホンマに!!!
店員さんがとりあえず立ち去るまで叫ぶのがまんしましたけど
ほぼ丸聞こえだと思います(笑)
「コレは無いヮ。。。」
ってかなりでっかい声で言ってしまったしww
責任者呼んでって言えば良かったのかも。。。

ホンマに大事な卵でも間にはさんでるとしか思えないほど
きっちり隙間あいてるんですもん(>_<)
「あなたとの距離はココまでよ(-。-)y-゜゜゜」
って言われた気分(笑)
かわいいったらありゃしませんe-266
☆猫山☆ #- URL [2011/11/13 09:46] edit

猫山さん、こんばんは~

アハハ笑!ものすっごいわかります!!
私もほんとそんな感じです

お腹すいてる時は特に、メニューを穴が開くほどガン見して、
量が多くておいしそうなもの…!!って必死に探します(´∀`*)
そんで「これだ…!!」と決めたものがまさかの期待はずれだったりすると
もう心が折れまくりです(´Д⊂)

メニューと実物、店員さんに見せて比べっこしてくださいって
言いたくなりますよね笑

次回はリベンジを!!


卵一個分…微妙な距離感を表していて、すごく素敵な表現ですねえ^m^
そういえばこの前、親戚の子と遊んだときも
微妙に手つなぎや抱っこに距離があったのも
その卵があったのかなー^^i-201

ランチの話も卵の話もどっちも好きです^m^
やまねこ #- URL [2011/11/12 23:09] edit

☆兼子さん

お!関西人発見!!
って言っても私は岡山っ子なんだすが…(-_-;)
腹立ちますよねぇ~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
気ぃ立ってるときにこの仕打ち!!
涙なくしては語れません…ソコマデヾノ∀`)ナイナイ

基本的には美味しかった所だけご紹介する予定なので
今度は美味しかった画像をお見せできるはず(笑)
また来てやって下さいね♪
☆猫山☆ #- URL [2011/11/12 13:48] edit

初めまして。兼子です。

かなりの詐欺度満点(#`-_ゝ-)

分かります。えっ!!これだけ?って腹減ってるから余計にムカつき度アップv-158

せっかくのランチが・・・(T◇T)

また、美味しい写真楽しみにしています。

ちなみに、私も関西人です(*^^)v
兼子 #- URL [2011/11/11 16:01] edit

☆はりねずみ☆さん

はじめまして♪コメントありがとうございます☆(*・ω・)b
私もよくおじゃましてました(照)
楽しんでいただけて何よりです!
外れもしばしば有りますが
出来るだけ美味しかったモノだけご紹介してます♪
他にも私が気に入ったものの塊のようなとこですが
また来てくださいね(^-^)
私も出身は田舎です。。。(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/11 12:08] edit

☆よっちママさん

よっちママさんにも有りますか!?
お腹減ってる分すごいダメージなんですよね(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ..
お連れさんのハンバーグはふつうだったんですけどね。
ホンマやめてほしいですヮ…詐欺写真。

そうだね!!次はどれ食べても満足出来るかも!?
コレより酷かったらちゃぶ台わざわざ持って来てひっくり返すかも(爆)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/11 11:55] edit

初めまして!( ゚▽゚)/コンバンハ
時々お邪魔させていただいてます♪
関西の方なんですね?私も関西です。(田舎ですがw)
「これが、これ!」のくだり、よかったです(゚∇^d) グッ!!
いつも美味しそうなランチうらやましいです~
見させていただき、食べた気になってます。
いいツッコミは出来ませんが、
またお邪魔させて下さい!
よろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
はりねずみ☆ #- URL [2011/11/10 22:55] edit

それは凹むわぁ

昔友達と飛び込みで言ったとこ

そんな感じだったよ^^

今でも語り継がれてるね

きっと これから どこでランチしても

量多く思えるよ(笑)

よっちママ #- URL [2011/11/10 07:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/206-b21553e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

