07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子動物園に行きました♪ 

神戸の王子動物園にイケメンのお友だちと行ってきました!!
あんまり大きくはないけど
動物たちを身近に感じられて結構好き。

まずは
DSC_0546_20111114164042.jpg
ぞうさんのおしりにこんにちは(*゚∀゚)ノ

そしていきなりごはん(*^▽^*)
DSC_0547_20111114164042.jpg
おやつも食べた(笑)

そんでもって一気に見る!!
DSC_0549.jpg
DSC_0551.jpg
DSC_0552.jpg
DSC_0553.jpg
カンガルーと蛇のやる気のなさに脱帽( ̄▽ ̄;)

そしてイケメン念願の猛獣館。
違いがわかるかしら?
ユキヒョウ
DSC_0563_20111114164235.jpg
ジャガー
DSC_0562_20111114164236.jpg
どこからともなく「ジャガーじゃがぁ!!」と声がかかる…
なんともベタな(-_-;)岡山弁か!?

百獣の王ライオン!!
DSC_0560_20111114164236.jpg
ライオンてメスのが絶対凛々しいよね(; ´_ゝ`) フッ
だって近付いてもコレよ?
DSC_0572.jpg
どしたん!?撃たれたん??て声かけたくなる(爆)
そんなこと考えてたら…

何よ(▼д▼卍)
DSC_0573.jpg
アタイの旦那になんか文句あんのムキーー!!Σ(`Θ´)=3
DSC_0571.jpg
てな感じでね、ほら凛々しい♪

虎も
DSC_0559_20111114164237.jpg
活発でした(^-^)

豹柄の美しい
DSC_0568.jpg
ヒョウは2頭でじゃれあってくれるってサービス精神旺盛 ∑d(*゚∀゚*)

孔雀って
DSC_0555_20111114164237.jpg
多少飛ぶことが出来るのね!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
だってこの岩池のまん中で跳躍力って言うにはちょっと間隔有りすぎ。

パンダ。
DSC_0554.jpg
寝てる。

アイドル念願のふれあい広場。
犬猫以外に初めての間近な動物に触れるハンサム。
自分より大きなリャマ、ヤギ、羊には恐れおののくのに
DSC_0576.jpg
自分より小さなウサギやハムスター、鶏には大興奮!!
果敢に挑戦しておりました(-_-;)

後日保育所の先生に報告すると
「ハンサムくんらしいですね♪」
…母複雑(-益- ;)ウーン


楽しく過ごすことが出来ました♪
って事で良いでしょうか!?(笑)

category: イベント・お祝い事

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆兼子さん

どんどん狩っちゃって~(笑)
そして共に肉食系女子で凛々しい背中を目指しましょ(爆)

あら!?行ったことあるんですね!?
そうそうなかなか登り下りの多いとこです。
でも…遊園地や動物園てそういうもんじゃないの?
田舎は基本的に起伏だらけです(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/16 17:48] edit

☆はりねずみさん

ライオンはきっと姉さん女房でヒモ生活のはず(笑)
めっちゃべっぴんさんなのにダメ男に引っ掛かっちゃうタイプ!?
…なんの話でしょうか(-_-;)
☆猫山☆ #- URL [2011/11/16 12:43] edit

☆よっちママさん

えっ!?ダメ!?
とぐろ巻いて口開けて「シャーッッ!!(  ∇ )ノ ======= ёё」みたいなん(笑)
子供ビビってトラウマ!?とか(笑)
北海道憧れるわぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あんまし旅行したことないんですよねぇ…orz
ここの動物園にもミニ遊園地付いてて
「この坂降りたらゾンビがいるぞ!!」って
脅して阻止してました(笑)
男の子って素直うふ♪(* ̄ω ̄)v
☆猫山☆ #- URL [2011/11/16 10:55] edit

私も狩りに出かけようかな・・・

凛々しい兼子って言われたいなんてねv-8

確かココの動物園2年前ぐらいに行ったような・・・

結構・・・起伏の激しい動物園になってたような気がする。なぜ?そこに行ったのか・・・・

不思議?きっとウチの天然素材のkenちゃんの一言だろうね!

ハンサム君かわいいムフッ( ̄m ̄*)

ウチのチビも兄・姉には強いけど・・・きっとハンサムくんと一緒だゎ・・・


兼子 #- URL [2011/11/16 00:03] edit

懐かしい王子動物園!
イイなぁ~
ライオンはメスが狩りするんですよね!
子を守って狩もする、凛々しいぃ( ´ ▽ ` )
はりねずみ☆ #- URL [2011/11/15 20:26] edit

いやいや やる気のある蛇も結構きついと思うよ^^
北海道の有名な動物園 高速使って2時間くらい

北海道遊びにおいで~^^行こう^^

円山動物園もいいよ~^^

恐らく子供達は動物より

遊具に走ると思われるけど❤

よっちママ #- URL [2011/11/15 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/207-34118a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

