09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりな天王寺。 

さくら
週明けの病み上がりに発見した桜。
きっとお休みの間に咲いていたに違いない。。。
毎年開花を楽しみにしていましたが
その後はあいにくの雨続き
来週には暖かくなるし、お花見散歩が楽しみです








此間天王寺の『ABCクラフト』へ行ってきました。
今度結婚する友人にウェルカムラビットの依頼を受けまして
その参考に。
熊は多いけど兎はあんまりないかなぁ。。。
創作してみてから考えよう



休憩がてら1Fの『31アイスクリーム』
あ!雪だるまのサイズが選べるようになってる
CA392176.jpg
お気に入りの「ナッツトゥーユー」を大きい方
3月のシーズンフレーバーを「ブルーベリーパンナコッタ」をチョイス☆
ぅんまぁ~い
雪だるまに顔描いてあってカワイイし


久々ランチはが良い
てんで、天王寺MIOの10Fへ
『スパゲティ専門店ペルコラ』

お得なランチセットも気になるけど…さっきアイス食べちゃったしなぁ。。。
と、思いながらも結局はセットにしちゃう私(笑)
でも今回ばかりはハンサムも一緒だしイケメンのお迎えも
泣く泣く単品メニューで我慢しました

クリームパスタも気になるぅ。。。
でも一番好きなんがコレ
CA392144.jpg
ナスとモツァレラチーズのトマトソース
むぅ~んニンニクぅ(笑)美味しかったです

ごちそうさまでした。
今度はランチセットが良いなぁ(笑)








こんな食い意地の張った猫山に愛ある突っ込みとポチっとお願いします

でも、やっぱりランチは楽しい



こんなん見つけました!!サブウェイうまいっすよね
ココってば好みを聞いてくれるじゃないですか?
「全部多め!!!」って言ったらエライ事になりましたよ(笑)でも幸せ

    

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

category: 天王寺ランチ

thread: お店紹介 - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆ぷにぷにょ☆さん

ほんと無謀な依頼ですよぉ。。。
しかも眉毛と口を個性的に…出来るか???

九州はあったかそうですねぇe-44
大阪も来週から暖かくなりそうです。楽しみe-420
猫山 #- URL [2010/03/27 09:27] edit

☆やまねこさん

体調はもう大丈夫です!ありがとうございます。
でもこの時期どうしても体調管理が難しい。。。
やまねこさんもお体気をつけて下さいね。

私が桜だったら…5月位に3日の間に一気に咲いて一気に散ります(笑)
ギリギリにならないと事を起こせないんです。。。
で、適当に終了させちゃうっていう荒業をやってのけるのが私orz

美味しいものは大好きですe-266
何でナッツトゥーユーなんですかね(笑)
確かに山ほど入ってるけど…全部くれるって事か??(笑)

ハンサムは…でかくなり過ぎってよく言われますe-254
でも良いの。あのふにふにがかわいいんです(←親バカ)
猫山 #- URL [2010/03/27 09:22] edit

☆ksnかあちゃんさん

うふふふe-419
ランチはやっぱり楽しいです(^^)v

ウェルカムラビット・・・頼んだお方は大変無謀です(笑)
出来るのか心配。。。
猫山 #- URL [2010/03/27 09:10] edit

猫山さん こんにちゎ

ウェルカムラビットe-349
ステキですぅ
楽しみにしてますネッ

九州北部地方はやっと今日いい天気になって
桜もキレイですよ~i-267
ぷにぷにょ☆ #- URL [2010/03/26 11:41] edit

こんばんはー

体調はいかがでしょうか?
この季節は急に寒くなったりするので、
暖かくしてお身体お大事になさってくださいねe-93

桜は毎年健気に咲いて偉いなあ…って思います
私が桜だったら、思いっきり冬眠して気付いたら
初夏だった…とかオソロシイ事になりそうですi-202

31もランチも美味しそう!
31って、時々無性に食べたくなります^m^
私もナッツトゥユー好きです♥
ネーミングが独特で面白いですよね^^

下の記事の中華も良いな~
ザ・中華料理!ってお店ってガッツリ食べられて
嬉しいですよね(ノ∀`*)

日曜日はハンサムちゃんの
お宮参り&お食い初めだったんですね!i-189
おめでとうございます♥
これからも元気ですくすく大きくなって下さいね^u^

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/03/25 23:06] edit

ランチ、いいなーいいなー
あのたっぷりニンニクな感じのトマトソース、
そそられます。

ウェルカムラビット、私も聞いたことないです。
そんな珍しい依頼をされる猫山さん、尊敬~v-344
出来上がり、楽しみにしてますね~。
ksnかあちゃん #- URL [2010/03/25 22:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/21-996d6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

