05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大きくなったね~ 

寒い日増えてきましたね。
身体中ガタピシくるので寒いのは苦手です(- -;)

でも、秋冬という季節は好き。
雰囲気や景色も好き。

DSC_0643.jpg
近所の公園がこんな色に染まってくるとドキドキする。

そんな中の我が家のハンサム。
DSC_0644.jpg
この人2歳になりました♪

保育所では作品展があり
20111213_001245.jpg
こんなに美味しそうな?
20111213_001330.jpg
おやつ(チョコとクッキー)を作れるまでになりました♪
製作大好きみたいです♪

ごはんもモリモリ食べる事に関しては姉弟1!!
ちゅるちゅる大好き( ̄¬ ̄*)
20111213_000345.jpg
まどろっこしい!!手づかみや!!
20111213_000448.jpg
ちょっと休憩(笑)
20111213_000244.jpg
ずずずず…
DSC_0646.jpg

後ろの彼女を軽くナンパしてみながら
DSC_0649.jpg

デザート突入!!
20111213_000539.jpg
初めての缶詰さくらんぼは…
20111213_000711.jpg
あ、お気に召さない|・ω・*)
でもこっちは気に入った♪
20111213_000849.jpg
お母さんにはやらないよ~(爆)
20111213_001007.jpg
おブーの道を枚心中!!
ずずずず…
DSC_0655.jpg

え、まだ足りない!?
20111213_001050.jpg
スープにまで手を伸ばすハンサム…
20111213_001146.jpg
決して日頃食わしてないわけではありませんから(- -;)

本当にたくましく育っております!!

ジィジとばぁばのお家でみんなで御祝いしてもらいました(゚▽゚*)♪
ご馳走作ってもらってケーキ食べさせてもらって…

なんと2歳にして松茸デビューΣ(- -;;ノ)ノ
にゅうめんにしてもらったのでおかわりしてはりましたヮ(爆)
松茸もしっかり食べてた。

プレゼントには大好きな新幹線の図鑑。
しんかんせん・とっきゅう (BCキッズNewポケットずかん)/講談社ビーシー/編集(児童書)

しんかんせん・とっきゅう (BCキッズNewポケットずかん)/講談社ビーシー/編集(児童書)

ジャストサイズ探し回りました…( ̄▽ ̄;)
めっちゃきにいってくれて毎日持ち歩いてます♪
隙を見てお兄ちゃんにかすめ取られるから(涙)

ちょいと気ままやけど
子供らしい可愛らしさをぎゅっと詰め込んだハンサム。
今時珍しいと昭和のにおいがすると
大人から子供まで大人気(笑)

お姉ちゃんお兄ちゃんが大人しめだったから
かなり手こずる両親ですが
その分そのストレートな感情表現が出来ることが
ハンサムの良いところ。
家族みんなハンサムの事が大好きでとっても大事です♪

そのまますくすく大きくなってねo(^o^)o







…て、現在85cm越え13kg越え…普通だよね???








そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す

category: なんてことない日常会話

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆兼子さん

すがきやすーちゃん大好きです(*^^*)
黒担々麺食べたんですね…(*≧∀≦*)
私も食べたかったけど
ハンサムが…何事もなく完食してしまいそうで断念(涙)
「辛いとか関係ねぇし!!」とか
この歳で言ったら嫌だ。。。
☆猫山☆ #- URL [2011/12/15 16:22] edit

No title

あら?すがきやのデザートセットではありませんか( ̄▽ ̄)

2日前私も黒担担麺サラダセット食べました。

なかなか美味しかった。

ハンサム君の食べっぷり良いですね(^^)

気持ちいい(*^^)v
兼子 #- URL [2011/12/15 11:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/218-f644da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

