04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年一番。 

こないだアイドルの個人懇談があったので
それなりの格好して仕事回り。

「あれ?今日は…」的な会話になったので
娘の個人懇談があるうまを伝えたところ





Σ(゚0゚;)←こんな顔され






一番上が小3と伝えると





ΣΣ(゚Д゚;)←こんな顔され





子供3人と言うと






ΣΣΣ ゚( Д |il)←こんな顔で
「今年一番のビックリや…」大賞をいただきました(o ̄∇ ̄)/





もう年末やのに一番ビックリが私とは…(- -;)
他にもなんかあったやろうに…(- -;)




えぇ、自慢話です((( ̄+ー ̄)))
多大なお世辞も素直に受け止める器の持ち主です(^-^)v
誉め言葉はいつでもウェルカム!!
超待ってます!!

誉めてくれなきゃすねてやる…たち悪(爆)








こないだテレビで紹介してた『麺ロード』

気になったので行ってきました!!
しかも2回(爆)


麺ロードつっても4軒だけどね…
後はうどん屋さんが幅利かせてて残りは持ち帰りのコロッケ屋さん…


でも、売上最下位は入れ替え撤退っちゅーシビアな設定(゚Д゚ノ)ノ



ね、気になったでしょ!?


こんなんになってます。
DSC_0698.jpg


一軒目は


『縁』


ぼつかけらーめん
DSC_0605_20111215105925.jpg
醤油ベースのスープに細めんで
神戸名物ぼっかけがたっぷり♪
意外にあっさり食べられました( ̄(π) ̄) チュルチュル




次は


『吉祥吉』


の、ベジそば。
DSC_0661.jpg
おされな真っ白の器にカラフルなお野菜たっぷり♪
さらにあっさりな塩スープに細めんです。
ステーキ屋さんの出したラーメン店だからか
チャーシューじゃなくって神戸牛しゃぶが乗っかってて
先ずそれ食べてからスープにお好みの薬味を混ぜながら
味の変化を楽しみます。
隣のおばちゃん達スープまで完食!!



どっちも美味しかったo(^o^)o
個人的には醤油ラーメン好きですが、
今回はベジそばのが美味しかったかな|′艸`●)











ラーメンじゃないけど
久々に着くよ友達と美味しいご飯が食べたくて行ってきました。



『ごはんや 一芯』三宮店


日替りの肉と魚(笑)
DSC_0616_20111215133036.jpg
DSC_0618_20111215133035.jpg
DSC_0617_20111215133036.jpg

美味しかったです(*^^*)
店内は相変わらずおされで
椅子が高いです(笑)誉めてるで(笑)


御馳走様でした。












そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す




category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆haru

ほんまや、立派な知り合い(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/12/21 14:02] edit

いや、知り合いだよ。BBQしたり飲んだりしたことあるよ。
haru #- URL [2011/12/20 21:21] edit

☆haru

そうそう、誰か確か知り合いがいなかったかな?と思ってた…
って、結構遠い知り合いやな(- -;)
てか、知り合いちゃうやん(- -;)
☆猫山☆ #- URL [2011/12/16 11:34] edit

一心、知り合いの知り合いが働いてる。しかも確か料理長・夜行ったことあるけど、お値段高めだけど美味しかったよ
はる #- URL [2011/12/15 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/219-04ed8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

