04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

検証します。 

今ここを通過中!!
DSC_0701.jpg
えぇ、海が眩しいです。
今日は大阪でも雪が降るかもしれない確率20%だそうです。


寒い(((( ;゚д゚)))






今週のネイル。
DSC_0679.jpg

マットベージュにゴールドの丸いチップを水玉模様にしてみました。
かなり面倒だけど、お気に入り(^-^)v

今回はトップにこれを使ったん。
<ettusais/エテュセ>ジェルトップコート

<ettusais/エテュセ>ジェルトップコート

あまりの速乾力に感動したジェルトップコートだったんだけど…





主婦の過酷な手環境に耐えられないのか
次の日にはバキバキにヒビが入ってるの…Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
そのうちチップもポロんポロん取れてくるし
かさねて塗り直しても結局ひび割れてしまうので
頑張ったセルフネイルが悲しい…(爆)

なので、前に買ってたコレ
【デュカート】ジェルトップコート

【デュカート】ジェルトップコート

使ったらプックリつやっとが長続きするの♪♪♪





ただ…





乾くのに非常に時間がかかる(ж´д`=3)
朝思い立って塗ろうものなら
イライラしてしょうがない…(怒)




なので、
夜寝る前に塗ったらデュカート。

朝思い立ってしまったらエテュセ。




と、使い分けてた。





グロストップコートなら
乾くのも速いしぺかっとなるけど
プックリ感が欲しいと重ね塗りしないといけないしなぁ~(悩)



悩んでいたら





コレと
ラッキートレンディ グロッシートップコート ジェル風仕上がり (12ml)

ラッキートレンディ グロッシートップコート ジェル風仕上がり (12ml)



コレを
【デュカート】グロストップコート ハードコートN

【デュカート】グロストップコート ハードコートN



発見したのよ。
そう、お値段がね…かなりお手頃!!


毎週末ネイルしてたら
セルフネイルもバカにならないですから(*ToT)



楽しいからやめないけどね(爆)



まずはラッキートレンディの方を試してみるからo(^o^)o
近い将来ご報告させていただきます(笑)










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね

ブロ友申請も受付中で~す

category: 女力上げたい!!

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

ありがとうございます♪
私自分の手って実は大嫌いなんですが
ネイルしてみると嬉しくて
ちょっとだけ好きになれるんですよね~(≧ヮ≦●)
直ぐ剥げるしガッサガサですけど(爆)
色々新商品や他のカラーとかみるとウズウズしたり…
楽しいです(*^^*)
☆猫山☆ #- URL [2011/12/19 11:50] edit

No title

こんばんは~
今日も寒いですねぇ。
こんなに可愛いネイルを自分でやっちゃうなんて凄い!
私はネイルが全然似合わない手をしているのでネイルに疎いのですが
今はいろいろな商品が売っているんですね~
試すのもとっても楽しそう♪
maa #- URL [2011/12/17 23:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/220-099397bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

