09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マイナーチェンジ。 

スマホのね、カバーを替えたんですよ。
安物買ったせいか
黄ばんできたし伸びてきたしなんかかぱかぱしてたのが
かなりうざかったんですが



新機種続々登場の中
旧型種続々淘汰されるせいか…合うやつないやんL(TOT)」



でも、中心地外れると意外なところにあったり(笑)




お陰様でゲットさせていただきました♪
う~ん♪ぴったりフィット~(*・ω・)b
色はやっぱり青やけど、ほんのりパステルに。
一回り薄くなってお値段は倍!!若干納得いかない…





お昼ご飯食いっぱぐれるほど時間なかったのにね…(¬_¬)












ここんとこジャンクフードランチが続いてて
腰回りがおぶー( ・(OO)・ )ぶひっ


そんな中京都でBARGAR KINオープニングクーポンもらう…



行ってきた(爆)
DSC_0620.jpg

しかも一般バーガーじゃなくて
レギュラーサイズ(爆)
DSC_0622.jpg

食べごたえ充分!!美味しかった♪



それから前から気になっていた京都駅八条口の八つ橋クレープの看板!!

『本家 西尾八つ橋』
URL がおもろい。「8284」になってる(^-^)

3種あるうちの
秋はやっぱり栗でしょ~♪
…当時は立派に秋だったのよ(爆)
DSC_0619.jpg
豆乳クリーム(うんまい!!)とゴロゴロ栗とザクザク八つ橋砕いたん♪
八つ橋スプーンにしていただきました(●´)З`)))ウマウマ




御馳走様でした。














そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
そんなだからおぶーやねんΣ\( ̄ー ̄;)って
思った人も思わなかった人もポチっとお願いします。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





category: 京都ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/222-b6add99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

