09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

毎回思うこと… 

クリスマス楽しかったですか!?
我が家も楽しく充実したクリスマスを過ごすことができました♪




まぁ、昼間はガッツリ大掃除でしたけど(¬_¬)

えぇ、素っぴんでした(爆)
連休中ほぼ素っぴん(爆)

あかんあかんヾ( ̄皿 ̄メ)
思って最後のお出掛けする直前に
ちょっとだけ盛っときました…。

そんな中サンタくろお大作戦無事成功(^o^)v
どんくらい成功したかと言うと





昨日晩御飯作成時に
つつつ~って忍び寄るイケメン…


「お母さん…流石サンタさんとメル友やな…
ちゃんとイケメンの欲しいプレゼントが置いてあった…♪♪♪



と、呟いてきました(>∀<)b


まあ、若干「えぇえ!?今更(^_^;)」とは思ったのですが…(笑)
すかさず
「お母さん、やるやろ´∀`*)b」と言うと、


「うん(☆≧w≦)ノ」やて!!



うちの子かぁわえぇッッッ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



しゃあないからいつものガトーショコラ焼いたりました♪
今回は炊飯器でやったから
正式には「炊いた」ったんですけどね(笑)
DSC_0711.jpg
流石圧力かかってるだけあっていつもよりふっくら系に仕上がりました♪

ハンサムの「うんまぁ~(*゚∀゚)つ◎」もいただきました♪

アイドルは三田さんに食べてもらおうとお手紙かきかきφ(..)
朝起きてイケメンが「サンタさんケーキ食べてる~!!アリガトって書いてる~!!」って(^o^)v
でも、アイドルが「あれ、お母さんの字よな?」



ど、ドキーーーーー!!

あ、あれはサンタさん手袋してて書かれへんから頼まれたの!!って
何とか言い訳に苦しむお母さん…(゚Д゚;∬


だって、お母さんは三田さんの依頼を受けただもん♪♪♪






でもね、毎回思うことがあるんですヮ。
イベントの度にばぁばのとこでケーキ買ってもらうんですよ。
近所にホンマに美味しいケーキ屋さんがあってね。
いつも楽しみにはしてるんですよ。
子供達もロウソク消してテンションアゲアゲ~♪

さぁ食べるよ~ってなったとこで
またチョコだけ食べて終了…
イチゴだけで終了…
半分食べて終了…


これさぁ、ホンマに何回も×10言ってるよなぁ( TДT)
でも、もっかい言わして!!





欲しい言うなら責任持って食いやがれ!!!!!


ホンマの話、10分程で半ホール食べたら
いくらなんでも気持ち悪なるよ(涙)
もっとゆっくりのんびりお茶シバきながら
いろんな味で楽しみたいんだけどーーーーー( TДT)




まぢでケーキ嫌いになる…










まぁ、せいぜい3日程度やけど。。。( ・(OO)・ )ぶひっ










そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね





スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/223-36353755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

