05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

師走。 

師走とはよく言ったもんで…以下略(笑)


今日は仕事納め。
事務仕事が貯まってるもんで
サクッと行きます(爆)



難波パークスで今イチオシ!!(>∀<)b
と、お勧めランチに連れてってもらいました♪


テープレコーダーにはカワイイシャンデリア♪
DSC_0663.jpg

前菜。
DSC_0664.jpg
このキッシュが周りサクサクでなかふわって感じでうんまい♪
DSC_0665.jpg

パン2種。
DSC_0666.jpg
ハードなパンが好きな方にオススメ!!

メインはポーク!!マスタードソース♪
DSC_0670.jpg
すごい存在感Σ(・・
でも柔らかくって美味しいよ♪
お野菜も何もなくても甘くて食感が楽しめます。

デザートは
DSC_0671.jpg
イチゴのミルフィーユ仕立て。
お皿もかわいくて素敵.+゚d(´∀`*)
なんだけど…
DSC_0672.jpg
上から撮ると…イチゴ見えやしねぇ(;>_<;)
てか何だかわからん…orz
全体像が撮りにくい…(爆)
DSC_0674.jpg
でもパイサクッ!でカスタードトロリんの優しい甘さで
イチゴが爽やかにしてくれてすんごい美味しかった♪

確かにリピート必須!!!!!!!


御馳走様でした。







お店の名前!?




ウフフ、秘密ーーーーー♪







忘れた…(爆)













そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね(^o^)v

category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

人に作ってもらった御馳走って美味しいですよねぇ~♪
お店の名前は…





ウフフ…(笑)
☆猫山☆ #- URL [2011/12/30 16:55] edit

☆かな

どっちかというと…聞いてなかった(笑)
調べたら出てくるかと思ったけど
うまく出されへんかった(;>_<;)

ま、突っ込んでくれるとは思ってたけど♪
☆猫山☆ #- URL [2011/12/30 16:42] edit

No title

美味しそう~~~でもって

お店の名前気になる~~~~~~~

あぁ 人に作ってもらったご馳走が食べたいです(爆
よっちママ #- URL [2011/12/30 04:00] edit

忘れただぁぁぁぁ?

チェルシー
だぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!
かな #- URL [2011/12/29 21:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/224-cfc26c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

