05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明けましておめでとうございます♪ 

本年もこんな感じでよろしくお願いします(☆≧w≦)ノ



今年のお節↓
DSC_0742.jpg
毎年思うけど…




ホンマにすごい豪華やなぁ。。。゚+。゚,。(*´∀`)・゚・・:
全部手作りですよ!!
気合いが全然違うよなぁ…( 〃▽〃)




コレね、私がしたの!!重箱に詰めただけ…(爆)



お節毎年作ってもらったらホントに作れないよねぇ(爆)
人生で作ったことないもんね(;¬∀¬)
将来娘には教えられないかも…orz

その詰めてる時に
イクラがお目見え♪
DSC_0740.jpg
桐の箱にビッッッッッシリ詰まったイクラさん♪♪♪
すっごい美味しそう(ヾ(o・д・)ノ☆゚+って呟いたらかなり大きめ
食べていいよ~(笑)と天の声(^o^)v
しっかりいただきましたとも´∀`*)bプチプチ

こんな感じてのんびりお正月を…





食いちからしております(爆)





おぶーまっしぐら(爆)

category: 料理編

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆maaさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
すっごい豪華でしょ~♪って
一切作ってませんけど(爆)
☆猫山☆ #- URL [2012/01/09 02:57] edit

明けましておめでとうございます♪

これ、全部手作りなの???
凄いわぁぁ~~
こんなに凄いのお目にかかったことないですよ。
いいなぁ~~

っと今年も仲良くしてくださいね☆
maa #- URL [2012/01/06 20:33] edit

☆兼子さん

旦那さんが提案してくれてんだから
仕方ないですよね♪
魚さばいてんだからいんです♪

でも…
うちの旦那年々お節で食べれるものが
増えてきたみたいです(- -;)
年取ってから作れて言われても遅いのよ(爆)
今から味だけは覚えておきます(。-∀-)
☆猫山☆ #- URL [2012/01/06 13:40] edit

☆むらさん

ホントにありがたい話です♪♪

でもお重に詰めるのも一仕事なんですよ!!(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/01/06 12:59] edit

凄い豪華ですね~( *´艸`)

羨ましい・・・

ウチはおせち作っても食べないから作らなくていいってダンナがね(^_^;)

私が作ったのは田作りと煮しめだけ(^^)v後は・・・魚さばいてたゎ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
兼子 #- URL [2012/01/04 17:00] edit

うちの奥様もご実家から

お重に詰めるだけ



テイクアウトしてきましたよ♪
むらさん #- URL [2012/01/03 19:59] edit

☆よっちママさん

すっごいすっごいすっごい美味しかったです(*^^*)
食べてみてほしぃ♪
…まぁ作れませんけど(;^△^)
食い貯めたくない~!!!
どうやって発散させよ(涙)
☆猫山☆ #- URL [2012/01/03 19:56] edit

すっごくすっごく美味しそう!!!!

いいなぁ

味見に行きたい!!!!!

伝統の味試食したいです!!

この時期はぶーでーになっても仕方ないよ

食い溜めだよ~!!!

よっちママ #- URL [2012/01/03 10:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/226-ccf93716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

