05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日寒~っっっ!!! 

今日めちゃくちゃ寒くないですか!?
天気予報でも全国的に寒波ってる様子

昨日の晩から我が家のお子達は全員体調が悪くて
今日はお家にこもる事にしました。。。

アイドルは咳と鼻水のみで大した事もなく。
イケメンは前日38℃超えの発熱だったのに現在はいたって元気(保育所行けよ)。
ですが、ハンサムは夜中からの発熱で寝付けないのかひたすら乳吸い。
これ以上飲んだら吐くぞと思い
抱っこにチェンジしたところ、号泣
あんまり寝れてませんね。かわいそうに(涙)


昨日買っておいたおやつのプチシュー。
CA392186.jpg
生地しおしおでクリームもちょこっとしか入ってないけど
量がいっぱいでしかも安い!!!我が家のおやつの定番です(笑)

でもイケメンはこんな感じの西洋おやつがお好みじゃない様で。。。
自ら発掘してきたアンパンマンのチョコを2個もばりぼり
CA392187.jpg
「バイキンマンのみみなくなったよ!とって!!」とご注文。ハイハイトリマスヨ
袖には口に付いたチョコがべったり


ほんまにイケメンのへんこぶりときたら・・・
せっかくもらったイチゴジャム。
アイドルは「おいしぃ~」ってむしゃむしゃ食べるのに
イケメンは「これいや~!りんごのジャム作って!!!りんごのジャム今食べる
そんなもん今すぐ作れるかい
半分切れつつも何とかなだめて次の日の朝に間に合うように作りましたよ、リンゴジャム
CA392183.jpg
この人やたら仕草はかわいらしいんで受けがいいんですが
お母さん的には…調子に乗るなよ小僧って思う場面がちらほら(笑)








ココのところ空振りが続いております。
今朝も登録にわざわざ出向いたのにシステムメンテナンスの為お休み。。。orz
寒いのにゴミ出しのついでに散歩したんだと思いこもうとしてます

こないだも…
ハンサム連れて資料提出に出たら
「まずはココで登録してもらってからでないと…」
まぢですか!?

子連れでお出かけって結構手間なんですけどぉ


で・も・ね。。。
折角街中に出たんだから
この機会、逃すわけにはいきません(笑)
たまには気分転換も良いよねぇ~

やっぱり春は気分もふわふわでウキウキしちゃう~
で、ず~っっと気になってたダンガリーのシャツチュニック買っちゃった
CA392184.jpg
花柄フリフリも欲しいけど、今季はデニム付いてるのかも。
デニムのサロペットも欲しいと思ってるんですよねぇ
・・・諦めちゃうか。。。買っちゃうか。。。(笑)







そんなお悩み猫山にポチっと後押ししてやって下さい
コメントもお待ちしてます


スポンサーサイト

category: なんてことない日常会話

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

ホント昨日は「真冬か!!!???」って叫びたくなりましたe-452
ハンサムはアイドルと同じ寝て治すタイプなのか
怖いくらい起きようともしません。。。
イケメンは食べて治すタイプです(笑)
で、ある程度治ると調子に乗って再発するヤツです。。。

ksn子ちゃん達もお気を付けて(@^^)/~~~


リンゴジャムは切って入れたら後は放置ですからe-274
リンゴにはペクチンっていうジャムに必要な糖分があらかじめ入っているので
焦がさない限り絶対失敗しないんですe-420
ジャム食べてんだかパン食べてんだかわからないくらい塗りたくる
子供達には買ってたらキリないんで一気に作る事にしてます。
オススメですよ(^^♪
猫山 #- URL [2010/03/30 09:08] edit

・・・ほんと、ここ最近、かなり寒いです・・・
それで、子どもたちが体調崩しちゃうんですよね。
猫山チルドレン!早くみんな元気になりますように!!!

手作りリンゴジャム、美味しそー。
イケメンくんは、何といってもママの味が大好きなのねv-344
リクエストに見事にこたえちゃう猫山さん。やっぱりすごいわ。

早く暖かくなって、おニューのお洋服着ておでかけできたらいいですね~~~


ksnかあちゃん #- URL [2010/03/29 23:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/23-ff4eb9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

