09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気合い入る!? 

取引先に
いつもビシィィィッッーーーーーー!!っと
オサレなスーツに身を固めた方がおりまして、

いつもカッコいいですよね~。って話すと


「下の人達にこうなりたい!!と向上心をもってもらいたいから。」
と、仰るんです。



スーツもお洒落だし~。て言うと


「化粧品も扱ってるのに小汚い格好じゃ話にならない。
 興味ないじゃ仕事は出来ないでしょ?」



おぉお!!その通り!!









…と、同時に










ここにはどんだけ遅刻しても素っぴんではこられへんな|壁|lll´Д`)))


て、思いました…(爆)
なんとも次元の低い話で(笑)






今週…はまだ塗ってないので 早くもダメやん(爆)



先週のネイル♪
DSC_0776.jpg

ピンクのネイルをもらったの。
折角だからとつけてみたけど…


やめときゃよかった(爆)



私の手には…ってか私に似合わない…( ̄□||||!!

あぁびっくりした(笑)
手ぇ動かすたびにピンクが目についてしゃーなかった。

てか、ベースを白にしたんが似合わんっぷりに拍車をかけたな(爆)

同じピンクでもそれぞれ馴染む馴染まないってあるんだなぁ~(- -;)
と実感した週でした♪ ってとれよΣ( ̄皿 ̄;;

アイドルの方が似合いそうなんで
今度の発表会に塗ってあげよ♪











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね










category: 女力上げたい!!

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: タイトルなし

いえいえ、ありがとうございます♪

私家ではジャージですから(爆)
アイドルに
「え、お母さんジャージ…!?」とか言われるから(笑)
「太ったらあかんよ♪」って言われてるのに
ブクブク更新しちゃってるし( ̄□||||!!

イケメンは「お母さん世界一かわいい♪」って言ってくれるのに(涙)
☆猫山☆ #- URL [2012/01/18 11:30] edit

こんにちは~
遅くなっちゃいましたがリンクいただきましたぁ~
事後報告でごめんなさい(>_<)
私もリンクありがとうございます♪


女子力ねぇ~アップしたいっすねぇ~
最近子供たちに
「スッピン、眼鏡の、のだめヘアーはやめてね」っと言われます。
朝の私です(>_<)

ネイルとっても可愛いよぉぉ♪
maa #- URL [2012/01/17 14:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/232-67b59ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

