08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年はブロッキングなネイルらしい。 

らしいですよ。
寒いので(消えたし)多くは語りませんが(笑)

なので先週のネイルは
DSC_0837.jpg
ベージュ、ピンク、紫のボーダー。
ピンク解りにくいけど…orz

今週は
DSC_0882.jpg
ヌードカラーにゴールドラメベースの黒ロックトップネイルでフレンチにしてみました。
これはなかなかキレイに出来て大満足♪(*≧∀≦*)

何故ならば!!




秘密兵器を使ったからです(# ̄ー ̄#)






それがコレ↓
DSC_0827_20120209120536.jpg
もったいつけるほどでもないですが(笑)
フレンチネイルテープです。

深目のフレンチは指が長く見えるから~(o^-^o)
短い指がコンプレックスな私。
飛び付きましたがな(爆)





100枚入りだから10回分やね。
センターにラインがあったからバランスとりやすいです(*^^*)
あとはしっかり乾かすことやね~。
ベースをしっかり乾かさないと…………
シール剥がすときに一緒に剥がれてまう(涙)
上から塗ったのは乾く前に剥がすんだって!!


なかなか便利やった♪
不器用さんでもキレイにフレンチ(^-^)v















そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




category: 女力上げたい!!

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆兼子さん

便利グッズはホントに便利ですよ♪
私かなりの大雑把プリですが
何とか形にすることが出来ますもん(^-^)v
☆猫山☆ #- URL [2012/02/15 11:48] edit

☆やまねこさん

そうなんすよねぇ~
洗濯もん乾かないし送り迎えも大変になるし
ほんまにせめて朝晩だけでもやんでてくれたら
大変助かるんですけどね…。
ご近所さんになったらこういうの楽しいですよね(^-^)
インフルエンザえらい猛威振るってますから気をつけて!!
熱風邪も流行ってますし(>_<)

誉めていただいてありがとうございます♪
キラキラはネイルシールぺたんなので
失敗もごまかせてとっても楽かわいい♪
年齢と共に派手さキラキラ加減が増してきますから(笑)
そのうちやまねこさんも豹柄ラブになりますよ(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/02/15 11:33] edit

毎回キレイにネイルやってるね( ^∀^ )

こんな便利グッズがあるんやね~でも上手だゎ
兼子 #- URL [2012/02/15 10:20] edit

猫山さん、こんにちは~♪
雨が続くと洗濯物がえらいことになって
困りますよねえi-229
って関西に住んでるとこうやってご近所さんモードで
お話できて嬉しいですi-179

ネイル、すごくタイプですi-80
フレンチネイルって上品な雰囲気でいいですよねえi-189
キラキラも付いててすごく可愛いですねー^^

フレンチネイルテープ、こういうのがあるんですね~!
手軽におしゃれできるためにいろんな便利グッズが
あるのは嬉しいですよねー♪
ポチ
やまねこ #- URL [2012/02/14 16:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/241-e3632dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

