09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北新地ランチハマる!! 

北新地は夜は大人の街ですが…
昼間は懐かしく笑いの耐えない←アンタダケヤシ!!
お得ランチの宝庫なんですよ~(o^-^o)


今回もランチ友に連れられて着いたお店は

「ビストロ シャンパーニュ」

ここのパンと前菜のキッシュがとっても美味しいんだそうです♪(*≧∀≦*)

うん、確かに美味しいーーーーーー!!
DSC_0839.jpg
そしてこのパン。
DSC_0840.jpg
ほんのり甘くてふっかふかなのよ♪(*´∇`*)

DSC_0841.jpg
私甲殻類とトマトベースのソース大好き♪ヽ(´▽`)/

そして…
DSC_0842.jpg
最後の一口だけほんのり甘いものって贅沢だゎ~!!!
濃厚ガトーショコラ♪



とっても美味しかった…(//∇//)
また来よう。ごちそうさまでした♪




そうそう、ここのパン、
なんとうちの近くの食パン専門店だったのよ!!
直接行っても予約でいっぱいらしいけど
前日までに連絡くれれば…って
お店の前でチャリでうろうろしてる怪しい私に
親切にショップカードを差し出してくれた人が
オーナーさんだったのでしょか(爆)(//∇//)

「食パン工房ラミ」

今度男前の実家でみんなで分け分けするんだ♪楽しみo(^o^)o











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


category: 梅田ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆おすや

ちょっと早めに行ったからすんなり座れたけど
すぐいっぱいになったよ!!
行きたかったんかい!?
☆猫山☆ #- URL [2012/02/17 16:32] edit

☆haru

まだまだネタ仕込んでマスゼ(  ̄▽ ̄)
☆猫山☆ #- URL [2012/02/17 16:30] edit

☆よっちママさん

うんまいッスよねぇ~(o^-^o)
家では生協の蟹のトマトクリームパスタソース2Pをとってます。
おうちで食べるには
なかなか良くできた本格的パスタソースなんですよ(^-^)v
☆猫山☆ #- URL [2012/02/17 16:29] edit

ビストロシャンパーニュ混んでなかたった?
おすや #- URL [2012/02/17 08:35] edit

あたしも新地ランチしたい(>_<)
haru #- URL [2012/02/17 08:16] edit

私もトマトソースにはシーフードが好き~~^^

あぁ食べたいなぁ
よっちママ #- URL [2012/02/17 07:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/244-556fd098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

