07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休みをくれ~!!! 

この週末、連続でイベントが続き
仕事でも配置替え?みたいなのでバタバタし過ぎて
鼻風邪もひいてかなりの疲労困憊(-公- ;)ウーン
鼻水左からかんでもかんでもまだまだ青っぱな止まらなくて
これ絶対脳ミソ出てるよな…(- -;)
前頭葉(の辺り?)から目が痛い(T-T)
花粉症の世界にようこそ♪なんてメールが届いてしまうほどだったのですが(爆)

ダンスイベント2週連続あったり
20120219_003136.jpg
そんな中バレンタイン組み込んでみたり
20120215_002450.jpg
昨日はこの人と
DSC_0863.jpg
この人の
20120219_002836.jpg
保育所発表会があってね…
この人は午前中
DSC_0868.jpg
しかも出たらすぐ引っ込んでお迎えの待機時間のが長い…(- -;)

この人は保育所最後の発表会。
DSC_0858.jpg
ズーーーーーっとでずっぱり!!

イメージとしては
20120219_073822.jpg
こんな感じに仮装大会(笑)


雪がちらつく寒い日やのに(- -;)
でも可愛いからパチリ♪






1日仕事やった(T-T)

身体ボキボキのバキバキ…








でもこれでやっとゆっくり倒れ込める…(  ̄▽ ̄)









やのに(T-T)









何故か鼻水止まった(笑)








倒れ込む理由がなくなっちゃうやん(爆)







なので…
今日もやっぱりバタバタしそうです( TДT)
頑張ります…(- -;)











そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね




category: なんてことない日常会話

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

公の場に公開するほどではありません(//∇//)
親心から見るとめちゃくちゃかわいいですけど(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/02/20 12:02] edit

お疲れ様です^^

ダンスもすごく上手なんだろうなぁ

発表会も可愛かったろうなぁ

近かったら観に行くんだけどなぁ

鼻水一時的かもしれないから

体調も大事にしてね^^

出来ればダンス画像希望だよ^^
よっちママ #- URL [2012/02/19 08:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/246-446563f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

