06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん夜なべシリーズ!!~boxティッシュカバー~ 

昨日はアイドルの授業参観。
色々趣向を凝らして頑張ってくれました♪


終わってからは懇談会。
普段会うことができないお母さん方との
コミュニケーションが取れる数少ない場所です。

そこで、
はな垂れのアイドルの為に
boxティッシュを置かしてもらえないか聞いてみると
先生快く了解してくれました(^-^)v




なので、
20120223_090823.jpg
帰って速攻試作品を作りました(  ̄▽ ̄)

わたしの頭のなかで思い浮かぶ程度の簡単構造なので
すぐに出来てなかなか楽しい(*≧∀≦*)
ぬref="http://blog-imgs-42.fc2.com/n/e/k/nekoyama424/20120223_091000.jpg" target="_blank">20120223_091000.jpg
20120223_090918.jpg
夜中に一気に作っちゃった♪(*´∇`*)

机の横に引っかけて使います。
出し入れがすんなり出来るように
トートバッグみたいに開きっぱなしてます(*^^*)
手間暇もグッと減るしね(笑)



ウフフ♪
また夜なべして作っちゃいそう♪(*´∇`*)




そして配り歩いて
ティッシュ仲間を増やして教室征服します(笑)



誰か要るなら言ってくれたら…





送り付けるよ(笑)









そんな感じの猫山のブログも以下のランキングに登録しています。
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
宜しければぽちっとご協力おねがいします。
お気に召したらお気軽にコメントくださいね


だからさ…


いつも言ってるじゃない!?
ここはハンドメイドブログなんだって!!(笑)


たまには…気が向けば…
証明することも出来るのよ(  ̄▽ ̄)


結局改名もままならんし(爆)




category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 3   tb 0   page top

コメント

☆鍵コメさん

やーめーてー!!
そんなハードルあげんといてーーーーーーー(T-T)
販売出来るような代物じゃありませんからー(T-T)

強制的に送らせて頂きます(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/02/25 14:49] edit

☆よっちママさん

え!?ホントにもらってくれるの!!??
私が作るものなんてホントに心の底から超適当だよ???
後悔しない?????  ←かえって断り辛いヮ(- -;)

今隠れパンダが待機してます(笑)
今度作ってupするから気に入ってくれたなら
鍵コメで色々教えてください……… ←どんどん追い詰めます(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/02/24 11:36] edit

え!?いいの!?

すっごく欲しいんだけど

だって買うと高いしさ

なかなか使い勝手いいの無いんだもん

こういうの作れたらホントにいいなぁって思うよ

うらやましいよう!!!

サルエルパンツもすごいなぁって思うもん!!

えぷろんセットとかさぁ

↑見ていて覚えてる限りのハンドメイド記事あげてみた(笑)
よっちママ #- URL [2012/02/24 08:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/248-561f8078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

