07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さぁ~て!今回の猫山さんはぁ?? 

「猫山素手でグラス割る!」
「雨の中病院のはしご
「イケメンに腹をつままれる。。。」
の、3本です(*サザエさん的な感じでお願いします)






そうなんですよ。。。
昨日食器を気ぃ良く洗ってたんですけどね。
頂き物のちょっと良い感じのグラスをこう持って
中にスポンジ突っ込んでキュキュッとね♪ってやってたら…
ペキッって真っ二つΣ(@□@;)カイリキ???

「ぎゃんっっ!!!」って叫んで呆然ですヮ。。。
テンションダダ下がり
手も傷だらけで血ぃもポタポタ
片付けも中断です。

とりあえず止血止血
我が家の男前にカットバンを貼ってもらいました
ちょ~珍しいありがとうね

その日は早々にご就寝
次の日起きたら…あれ!?意外と痛い??
男前から「当り前やろ」の一言を頂き
お弁当作るのも一苦労

我が体ながら…ドンクサイ(-"-)








今日は朝から
ハンサムの鼻洗に小児科 → アイドルのレントゲンに耳鼻咽喉科(軽度のちくのうでした。) → イケメンの歯医者
一日の内に3つも病院のはしごですヮ。。。
しかもも降ったりやんだり(涙)

3人姉弟ですもん。。。仕方ない事とは解っていても

全部に付き合ったハンサムもお疲れちゃん








昨日久しぶりにイケメンと一緒にお風呂に入ったんですよね(あ、グラス割る前です)
最近やたら世話好きなイケメン。
おにいちゃんは何でもしてあげる的な心積もりなんでしょうが。。。

今回も自分が頭を洗ってくれると言って聞かない
時間かかりますよねぇ(笑)
ハンサム眠たくなってぐずる前に上がりたいんだけどなぁ(^_^;)

でも…一息ついて覚悟を決め、お願いしてみました

あら!結構気持ちいいもんねぇ
今度おねぇちゃんにもお願いしてみようかなげんきんな母です

でもね。。。
腹肉つまみに来るんですよ
まだまだ凹まへんっちゅ~ねん

仕返しにイケメンを膝に乗せたままバタ足運動&マッサージ+足あげ腹筋してやりました(笑)


でも、そろそろ本格的に何か始めないとこの夏には間に合わないかも
太陽のばかやろ~!!!!!とか言ってる場合ではない

そんな時に
心と体をキレイに! 『 よく分かるヨーガ 』 成瀬雅春 20名様モニター募集!
っちゅうのを発見早速応募してみました。

やっぱり身も心もキレイになりたいっちゅうのは女の性やね
いつもいつも「ふっ」と思いついた時に
何気に見聞きしたストレッチやマッサージを試してみる猫山ダイエット。
だって思いっきり構えて「○○ダイエット」って言うのをやってみても絶対続かないもん
でも基本の動作・姿勢っていうのをきちんと覚えたら
そんなやり方でもきれいを手に入れる事が出来るんじゃないやろか???

まぁ、当らなければ意味無いんですけどね。。。



皆様「猫山に当たれ!!!」って念を送りながら
こちらをポチっとお願いします


キレイになれたらいいなぁ






綺麗と言えば、そろそろ桜も見頃
CA392191.jpg
あったかくもなってきたしそろそろお花見やね


…後はお天気しだいですね。。。



category: 女力上げたい!!

thread: がんばれ自分! - janre: ヘルス・ダイエット

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆みるきんちゃん

見せて頂きました(笑)
痕のこるかなぁ。。。
まぁ、もともと傷だらけだけどねe-263
かさぶた剥がすの特技だからね(笑)
猫山 #- URL [2010/04/06 10:49] edit

私も同じことしたなー(懐

ガラスが三角に割れて、ささってな…(涙)

傷跡くっきり

また、お見せするわ(笑)
みるくきんとき #- URL [2010/04/05 09:39] edit

☆PenTAsuさん

ねぇ、もうホントびっくりしちゃいましたよ、我ながら(笑)
あんなにキレイに割れるなんて思ってもみなかったもんだから。。。
しかも100均のグラスじゃないもらいもんのええヤツe-259
ほんとショックe-16

仲良しさんでしょ(*^_^*)
普段は周りに「何で結婚したの??」くらい仲悪いと思われてるらしいんですが。。。
仲良しだよe-262
ただ『夫婦別行動』なだけです。。。
猫山 #- URL [2010/04/04 10:35] edit

☆ほなさん

手はその後洗いものだけゴム手で乗り切りましたe-267
ありがとうございます(^^♪

ヨガ気になりますよねぇe-454
全然甘くないですよぉ!!
激しい運動より実はゆっくりの動きの方が体に負荷がかかって
しかも無理が無い!!!っていうステキな運動e-349
だって夏はもうすぐやってくるんだからe-330e-330
猫山 #- URL [2010/04/04 10:19] edit

えぇぇv-356
手大丈夫ですかv-409
でもわかります・・。あれ、気をつけてるのに割れちゃうときありますよね・・。お大事にしてください。
相変わらず仲良しですね。読んでてのほほんしちゃいました☆
PenTAsu #dz1e8v3. URL [2010/04/02 23:41] edit

猫山さん~手大丈夫ですか

ヨガやってみたいです~激しい運動は苦手だから、ヨガならできるかも
なんて甘い考えですかね
ほな #- URL [2010/04/02 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/25-1c5e75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

