09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奈良ランチも行けますよ(笑) 

春っぽくなってきた~(*^o^*)
と思って春物購入したら・・・

めっっっちゃ寒い日続いてかなり凹みました(涙)


ちょっとしたことで傷つきます。猫山です。

まだスマホ帰ってこない(T_T)
諦めて新しいのもらおうかな。。。







諦めました(T-T)

よく行く駅ごとに聞いて回っても出てこなかった…orz
一週間経ったけど連絡も来ないし
借りてる携帯にはイライラするし
精神衛生上よろしくないせいで口内炎出来るし まぁ、関係ないけど(照)

取り敢えず同じ機種の在庫も残ってたので
この手にスマホが帰ってきました゜゜(´O`)°゜

使いこなせてもいないのにかなり依存度が高かったので
スッゴい嬉しい♪
でもって速攻スケジュール帳を買いにいきました(笑)
アナログも大事だ!!
皆様バックアップ大事ですよ!!

















最近京都を離れて奈良に行くようになりました。


まぁ、京都は個人的に行くとして(笑)

せっかくなんで奈良ランチをご紹介(^_^)

オークタウン大和高田内のイタリアン。
「カフェ パパリーナ」
ランチバイキングにパスタかオムライスが付いてきて850円!?
それは行かなくちゃ(」゜□゜)」


て、お店に着いたら・・・・


実は税抜き料金やった(-"-;)


でもまぁ900円弱やしお腹も空いてるので入ってみる。



お店の作りは完璧座敷付きの和風居酒屋居抜き物件(笑)


でも座敷をうまいこと使ってキッズスペースにしたり
家族連れそっちに回したりしてはるんですよ♪

バイキングも手作りピザやカレーライスも食べ放題だし
スープも2種類ある。
20120316_090910.jpg


メインのオムライス
120313_1216~01
小振りだけど(カレーも食べ放題だからね(笑))なかなか美味しいやん(^-^)v
ソースも美味しいの♪




しかもデザートの種類が豊富で
20120316_090931.jpg
アイスクリームも3種類くらいあった!!

別料金ですがフリードリンクのホットのカップが
おしぼりBOXの中であっためられてるの!
新発想だわぁ~。かなりうれしいO(≧∇≦)o

ドリンク付けて1051円(笑)

このボリュームなら満足ですo(^-^)o


家族連れや友達同士にオススメ!




ごちそうさまでした♪















近鉄奈良駅近くのドーナツ屋さんにも行きました。
120313_1537~01
セットで500円しないのが嬉しい♪

限定のイチゴ(^-^)
120313_1537~02
この上の白いとこじゃない乗っかってる部分がイチゴ(笑)
素朴なプレーンドーナツに甘めのんが乗ってます。


私、ここ今後よく出没してるかもしれない(笑)
全種制覇したいです(笑)





category: 奈良ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 5   tb 0   page top

コメント

そこだ(笑)

予約した方が良いわ~

ブラウニー製作所 #- URL [2012/03/27 03:09] edit

☆haru

確かここだったはずなんだけどね~微妙に違うかもしれない(爆)
http://r.gnavi.co.jp/k634300/
☆猫山☆ #- URL [2012/03/21 10:27] edit

奈良~良いな~。

前に中谷さんとかと行ったお店にまた行きたいんだけど、なんてお店だっけぇ~??
haru #- URL [2012/03/19 23:25] edit

☆よっちママさん

あぁ、あのキャラメルね・・・もうないの(笑)
先週ダンス教室に持っていったらね
あまりの強烈な印象にみんなで試食(笑)
全部完売いたしました♪
もう少し残って針パーティでも楽しめるかと思ったんですけど。。。
みんなで大いに楽しませてもらいました!!

そう、あのいつまでも残る焼肉食べてないのに
にんにく臭というか焼肉臭というか・・・たまらん!!!(爆)

いいのよ、もう。
新品を再度GETしたと思うことにしたので。
傷一つない私のスマホちゃん・・・カバー探すのに一苦労しましたが。。。
☆猫山☆ #- URL [2012/03/17 11:11] edit

ほらほら そういう時は あのキャラメル食べるんだよ~~

あぁ こんなの真剣に作って販売してるひともいるんだなぁって

頑張れるよ(笑)

昼食べると夜まで息微妙な味するんだって

口内炎もびっくりするよ(笑)

よっちママ #- URL [2012/03/17 10:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/255-64ce62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

