10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パステルカラーは春の色~(*^^*) 

最近サボってたお休み中だったネイル。
新しいの入手しました~(^-^)v
120314_1722~01

こっちからの方が分かりやすいかも?
【即納OK☆】ネイルカクテル スイートメリーゴーランド(3本セット)【メール便不可】

【即納OK☆】ネイルカクテル スイートメリーゴーランド(3本セット)【メール便不可】






ですね。早速塗ってみた♪


DSC_0001.jpg
春もだけど、夏も断然使えそう♪
手元が爽やかで華やかになります(^-^)v

なんとも簡単でかわいい(*^^*)



パステルカラーのブラウスも購入したので
20120319_003644.jpg
自分的にはなかなか冒険した感じ(笑)
かえってちょっとオバチャンちっくか???
と、心配になって白のサマーニットのカーディガンも合わせることにした^_^;

とにかく気分はもう春なのです!!
早く気温も春になって欲しいなぁ…(>_<)


頭んなかは年中春みたいなもんやけどねぇ(汗)













でも冷え性の私。。。
取り敢えず春が来る前にそっちを治そうかと思って
これを試すことにしたんです。
アスティさ よもぎ蒸しパッド 5回分+2回分増量

アスティ よもぎ蒸しパッド 5回分+2回分増量


なかなかよい感じ♪
鍼灸師さんも「それ良いですよ!!」って言ってはった(^-^)v


ただ、その前に
足首隠れるソックスをはきなさいと注意されました(>_<)



足首温めるのが一番手っ取り早い対策だとさ…。
ガンバるよ。。。



category: 女力上げたい!!

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 4   tb 1   page top

コメント

☆haru

よもぎ蒸し良いよ~(^-^)v
まだ寒いウチの方が活用しやすいよ♪
春服まだ寒いけどもうセーター着る気分じゃないから
すごい困る…(>_<)
☆猫山☆ #- URL [2012/03/21 10:24] edit

ヨモギ、あたしもあるけどまだ試してな~い。春服、あたしも欲しいな~。
haru #- URL [2012/03/19 23:29] edit

☆よっちママさん

そうなんですよねー!!
時代は繰り返してるんですね~。
パステル初めは見せる面積を抑えてたら
意外と抵抗なく着れるかな~(^-^)v

お料理に関わってるとネイルは難しいですよね~(>_<)
☆猫山☆ #- URL [2012/03/19 13:02] edit

そうそう流行は繰り返すで

パステル~~って思うけど

春らしくて素敵^^

白のニッと合わせるなんて

おしゃれだなぁ^^

ネイルも春らしくって^^

ネイル一度でいいからしてみたい!!
よっちママ #- URL [2012/03/19 08:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/257-f1a9e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【気まぐれ猫山のお家で家庭科@繕iya】

最近サボってたお休み中だったネイル。新しいの入手しました~(^-^)vこっちからの方が分かりやすいかも?【即納OK☆】ネイルカクテル スイートメリーゴーランド(3本セット)【メール便不可】とどの組み合わせでもモードな仕上がりLTブロッキングネイル SGR価格:714円(...
まとめwoネタ速suru [2012/03/22 07:45]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

