05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週は… 

ホントに病院通いの日々でした。

ハンサムの鼻洗に午前中を使い
(同じ月齢の女の子に会うも…うちの子デカっっ)

    ↓

午後はBCG予防接種を受けに保健センターへ
CA390340.jpg
まぁ、しっとりハムの様な肉付き(笑)
売れるな。。。と思われたに違いない
周りを見回してもやっぱりデカいな
3人目なのに立派な私の母乳(←そこかよ!!!)








日々暖かくなってきますよねぇ。
でも風は未だに冷たい

CA392207.jpg
桜はこんなに咲いてるのに
頑張ってお花見する人はまだまばら。。。


久しぶりに公園に行ったら
アイドルが落ちた花弁を拾い集めて
「お母さんの誕生日プレゼントに集めてんねん」って
CA392209.jpg
でも…しぼむから(笑)
諦めてくれる??ww



近所のねこさんは
立って見てるだけなら
CA392150.jpg
遠くでスマシたまま。。。

でもしゃがむと…
CA392151.jpg
急激に近寄ってくるんです
何!?この距離感
2匹居たのに一緒に撮れなかったorz








病院を出たら何と次の習い事までの時間が無い
焦る母を横目にうれしそうなお子達。。。

「お母さん!ココココ!!ガスト行こ!!!

ニヤニヤするお子達。。。
…背に腹はかえられん。。。

CA392208.jpg
韓流フェアメニューらしいですよ。
鉄板でビビンバって感じでしょうか?美味しかったですが・・・
食べた気しな~い
何か食べた気しな~い(涙)


その後の後ろで寝そうなイケメン
あかんあかん
あんたこれからプールですから(オボレナイデヨ)

何とか持ちこたえ無事にお家にはついたのですが
夕飯を食べる事もままならず…
CA392211.jpg
何でお子さんたちってば
寝る時お尻があがっちゃうんでしょうかね???
カワイイけど謎



こんなお尻みてたら
ちょっと…蹴飛ばしたくなっちゃうそこのあなた。
代わりにポチっとお願いしますねぇ(@^^)/~~~




category: なんてことない日常会話

thread: 育児日記 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

かわゆいですよねぇ~e-349この寝方ww
でもほんとにコレでゆっくり眠れるんだかどうだか。。。
このブログは詰め込み方式になってます(笑)
猫山 #- URL [2010/04/06 10:46] edit

☆やまねこさん

やまねこさんもガスト行ったんですねe-291
お味は正直…なのも多いですが(汗)
お値段がかわいいし(←重要e-1)子供も喜ぶので
多少店員さんが愛想無しでも(笑)使っちゃうんですよねぇe-35

病院も楽しく行ってくれるので
まだましですけど、やっぱり大変でした。。。

外猫さん達が寄ってきてくれると
「やった!!」って達成感がありますよねe-68

おしりかわいいでしょ!?
蹴飛ばしよしよししたくなりますよね(笑)
猫山 #- URL [2010/04/06 10:39] edit

イケメンくんのお尻~~~v-344
かわゆい!
うちももちろん同じポーズで寝ますが・・・ほんと謎v-362
ハンサムくんの見事な腕を、ぷにょぷにょさわりたくなったし、
アイドルちゃんの優しい言葉にもほんわかしたし、
猫の行動にもびっくりだし・・・

盛りだくさんな内容に ご馳走さまです。

ksnかあちゃん #- URL [2010/04/04 21:23] edit

こんにちはi-260
毎日、ほんとにお疲れ様ですi-189
お忙しいと思うのですが、ほのぼのしたお子さんたちとの
日常が、記事を拝見しながら伝わってきました^u^

病院は何だか気疲れしてしまいますよねi-182
ほんとにお疲れ様でした!

お誕生日に桜のプレゼントを集めるアイドルちゃん、
可愛い~i-267
ドライフラワーになってずっとそばにおいておけると
良いですよねえ^^

この猫、友好的ですね!笑
外猫とスキンシップできると、ちょっと嬉しくなってしまいます(ノ∀`*)

ガスト!ちょうどこの前、私も行きました~
そうそう、韓流フェアやってましたねー^^
これ、目玉焼き乗ってておいしそう♥
私はガストに行くと、スープをがぶ飲みしてしまいます笑

お尻をあげて寝てる姿がほんと可愛らしいですねえ…^u^
お尻のあたりが、ちょうどミッフィーなのも
笑えますねi-179
夢の中で、今日の楽しい出来事を思い出してるかな~^^

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/04/04 13:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/26-eaeb4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

