05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

涙なみだの卒園式。 

お陰様で無事イケメンの卒園式を迎えることが出来ました。
前日に転けて
DSC_0019.jpg
こんなことになったときにはホンマにどないしよか!?と思ったものですが…




何とかなるんちゃうかな~♪と軽~く考えてた私の為に
いろんな方が力を貸してくれて
当日の全スケジュールを筒がなくこなすことが出来ました(^-^)v

皆様本当にありがとうございました♪





イケメンに関しては
全部保育所に育ててもらったと言っても過言ではない!!
と言い切れるほど
ウチの子の中では一番長い間通ってもらいました。
生後7ヶ月からだもんなぁ…。
きっちり6年間しっかりとお世話になりました。
だから、一番思い入れが有るんです。

他の人が聞いたら「そんな小さい頃から…」って思う人もいるのかもしれない。
実際ウチの母親が言ってたもんなぁ…。
でもツンデレイケメンに成長した現在、
ツンデレ程度で済んでるのは保育所生活のお陰かな?
この子の性格下手したらとことん人見知りになりかねなかったかも!?
私も含めて広い世界で生きてってほしいと
言ってくれた男前に感謝してます♪


歩き始めたこと、左利きだったこと、お箸がいつの間にか使えるようになってたこと、
好きな先生、お友達、女の子のこと、好きになってくれた子のこと、
お姉ちゃんが小学校に行ったこと、弟が出来たこと、
ケンカしたこと、我慢したこと、許してあげたこと、
歯が抜けたこと、発表会、運動会、各種イベントのこと…
全部言ったらキリがなくて文字数オーバー間違いなし(- -;)

でも一つ一つ乗り越える度に
見違えるほどお兄ちゃんの顔になり
どんどんたくましく、優しくなっていくイケメンの姿に
毎回頼もしさと寂しさを覚えるお母さんです。

ちょっと頑なで上手く気持ちの切り替えがつかないこともあるけど
自分で我慢すると決めたときには
どんなことも我慢して歯を食い縛ってがんばれるから
きっとどんな困難にも立ち向かっていけるはず。


…もう少し保育所通いは続くけど(笑)
カッコいい一年生目指して頑張ろうねo(^o^)o

卒園式での先生のイケメンの紹介文、子供たちの歌声、答辞、
終わってからのイケメンが「寂しくて泣いちゃった(T-T)」と、言ったこと、
ママ友のぼろ泣きしてたの見てもらい泣きしそうメール…
要所要所で涙して…


ハンサムの横暴ぶりにハラハラし(爆)
(隣に座ったママさん笑けてしゃーないやん(- -;))

最終的に電車のおもちゃで黙らせました…先生ナイス♪


その後ママ友さんに車で送ってもらい
イタリアンにランチに行き
ダンス教室までHEY!タクシー(^^)/
終わってから都合良く丁度良く男前が早く準備帰ってくれて車でお迎え♪
駅に置きっぱなしやったチャリンコを男前が取りに行ってくれて
そのチャリでお寿司ディナーへGO\(^o^)/
というスケジュールをこなして帰ってきたら…

DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg


こんな足になってました(((((((・・;)
自分でもかなり引いた(((((((・・;)

太ったオバチャンの足みたいや(笑)



今日一番感じた事。
ビバ!!ロキソニン(〃^ー^〃)(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

category: イベント・お祝い事

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆おすや

お互い気をつけないとね(笑)
ロキソニン様々やでホンマに。
自分の足とは思えない位よ、まぢで!!
ありがとうございます。
イケメンやけどな(爆)
☆猫山☆ #- URL [2012/03/29 10:03] edit

☆ようこさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
足は何とかパンプスを履くことが可能な位腫れは引いてきてくれました♪
無理のないように頑張ります!!
ありがとうございます♪
☆猫山☆ #- URL [2012/03/29 09:55] edit

☆よっちママさん

そうなんですよねぇ…
それでも迎えにいくと満面の笑顔で飛び込んでくれるのは
ホントにありがたいことです(〃^ー^〃)

大きくなってもモテモテイケメンであってほしいなぁ…
今がモテ期ピークとか悲しすぎる(T-T)
☆猫山☆ #- URL [2012/03/29 09:49] edit

☆みっちぃ

ウチの子(笑)
卒園式立ち会ったら号泣してそうやなぁ(笑)
お母さん初小学校でドキドキしてるかもね♪

ホンマに見た目かなり派手よね(((((((・・;)
ロキソニンのお陰で痛みが少ないぶん
何か実感が沸かないのよ…ただ…

今日何か痛い(T-T)仕事してるからかな?
☆猫山☆ #- URL [2012/03/29 09:43] edit

ビバビバ、ロキソニン! にしてもスゴイ脚…、 おっとこまえ君、卒園おめでとうございます!
おすや #- URL [2012/03/28 19:37] edit

はじめまして。

こんにちは。訪問ありがとうごさいました。

足の方は大丈夫でしょうか?早くよくなりますように!!
2番目のお子さんがイケメン君ですか?卒園おめでとうございます。
これからも手がかかりますね。無理をせずに頑張って下さい。
ようこ #- URL [2012/03/28 18:40] edit

足痛々しいね 早く良くなりますように!!

ほんと仕事してると園に育ててもらうがせいかいになってくるよね

3人姉弟の真ん中で頑張ってるイケメン君

園での生活が生かされた楽しい学校生活になりますように^^

素敵なママとパパに囲まれてるから

きっと イケメンで優しい男の子になるね^^

モテモテだわぁ^^

よっちママ #- URL [2012/03/28 08:36] edit

卒園おめでとうございました☆
と、いうことはウチの子ももうしてんだなぁ・・・
ホント月日が経つのは早いです(´д`;)

にしても恐ろしい足 (0Д0|||)!!!!!!
お大事になさって下さいな。
確かにロキソニンはなかなかやりよりますd(∇≦)
みっちぃ #- URL [2012/03/27 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/261-75f16c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

