05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん引きこもり。入学準備セット。 

昨日は保育所の入園式だから…







お迎え11:30でって(爆)
相変わらず強気な保育所( ̄▽ ̄;)



そんな中途半端な事無理やし…仕事休んだ(^-^)v




てか、そんな悠長なこと言ってられないのよ(*ToT)
今までどうしても手がつけられなかった



入学準備グッズを作らなければ( ̄▽ ̄;)




ごめんねハンサム…
お母さん今日は完成するまで出掛けられないヮ(T_T)




かわいそうなハンサムの犠牲の上に成り立ったのが





PicsArt_1333599001541.jpg
荷物が多くてもしっかり入るお道具箱入れと
足が大きくなっても良いぞ!!シューズ入れ。

PicsArt_1333599081230-1.jpg
体操服入れとコップ入れ。


実はミシンの調子がすこぶる悪く
縫い目が驚くほどガタガタな上に
凄い乱暴な始末のしかたをしている今回。。。
壊れたらごめん(>_<)


後は、ランチマットとポケティッシュカバーとお弁当入れ、
もう一つくらい巾着作れたら完璧なんだけどな~(# ̄З ̄)

ミシン大丈夫かな!?




とにかく、
こんなハンサムの犠牲の上に出来上がった物なんだから
後でちゃんとお出掛けしましたから(汗)
お買い物のはしごに付き合ったサイクリングだけど(汗)

ちゃんと大事に使いなさいよ!!イケメン!!
たとえ突貫工事だとしても(爆)



そうこう言っている内に入学式は明日!!
嬉しいけど不安もいっぱい(汗)






まずは…







明日何時からだっけ???
ってとこから始めようと思う( ̄▽ ̄;)



category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

そうなんですよね~、買うと色々高いし…(爆)
手間と生地代でどっこいどっこいのようなきもしないでもないですが( ̄▽ ̄;)
よっちママさんのクオリティにはほど遠いですが
喜んでくれるなら頑張ろうかなぁ♪って
気分になります♪
☆猫山☆ #- URL [2012/04/07 10:25] edit

Re: こんにちは。

ありがとうございます♪
実はまだまだ準備出来てなかったりして( ̄▽ ̄;)
頑張ろ~っと(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/04/07 10:09] edit

すごいなぁ!!!!!

好きな柄で作ってもらえるなんて幸せだよ~!!!!!!

私この春休み仕事びっちりで

近くのスーパーと出張講習以外子供達どこにも連れてってないの(T_T)

でもね 何にも言わないよ

私はお弁当 猫山さんは裁縫で 愛情表現してるもん

ちゃんと子どもってわかってるよ^^

どこでもどんな時でもただそばにいられる普通の事が

幸せだってことよくわかってるよ^^

よっちママ #- URL [2012/04/06 07:46] edit

こんにちは。

ツートンでかわいいバックとズック入れです。巾着袋の模様がハンサム君の好みなのかな?上手にできています準備万端ですね!!
ようこ #- URL [2012/04/05 17:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/265-793be91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

