05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三ノ宮の中華粥。 

今日外はとっても暖か~い♪
お仕事するのも気持ちいい~…はず(*ToT)





実は今日は我が家のハンサムお熱で保育所から呼び出されて
引きこもりなんです~(T-T)
家のなかはじっとしてたらちょっと寒いんです。。。
まぁ、ええねん。
私も風邪引きで声出ないし
一緒に寝ときます…ってコレ書いてる時点で寝てないけどね(爆)



今回は三宮をぷらぷら歩いてるときに目についたお店です。
ほんとはご飯食べんと移動する予定だったんですが…
目に入ってきた「中華粥」の文字に♪♪♪

「お粥家 粥粥 三宮店」


DSC_0041.jpg
日替りお粥セット¥1,050。
日替りおかずと小鉢、サラダとデザートのゼリー付き~(*^^*)オトクダ
DSC_0042.jpg
お粥はいろんな種類から選べます。
お粥単品でもokだけど、やっぱり日替りの方がお得よね(^-^)v
この日は悩んだ結果、美肌に良いらしい薬膳粥!!一番高い(笑)
そして、美肌に弱いです(爆)

DSC_0043.jpg
餡掛け唐揚げボリューミーだ♪
熱々ジューシーでおいしかった~(*^^*)

DSC_0044.jpg
小鉢っちゅーか、3種盛り(笑)
DSC_0045.jpg
豚しゃぶサラダも良い感じ♪

お店の人が
DSC_0046_20120409150324.jpg
この腐乳を入れて味を変えて楽しんで♪と言われたので

DSC_0047.jpg
腐乳??って聞いたら丁寧に教えてくれました(^-^)
お豆腐を発酵させた調味料だそうです♪


あまり好みではなかったけど…(爆)
塩味が物足りない!?と思う人には良いかもね。

DSC_0048.jpg
薬味のカリカリと香菜を入れて
また違うアクセントを楽しんだり(^-^)v


お店は広くはないけど
なかなか凝っててお酒落な感じです(^-^)

またお粥食べたくなったらよってみようと思います♪
ご馳走様でした♪




category: 神戸ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/266-042ed449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【三ノ宮の中華粥。】

今日外はとっても暖か〜い♪お仕事するのも気持ちいい〜…はず(*ToT)実は今日は我が家のハンサムお熱で保家のなかはじっとしてたらちょっと寒いんです。。。まぁ、ええねん。私も風邪...
まとめwoネタ速suru [2012/04/09 16:12]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

