07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん夜なべシリーズ~ポケティッシュカバー~ 

今日雨ですやん…



また会社出なあかんので今日は余裕をもって家を出ましてん♪





…………なのになんで電車来てくれない!?(*ToT)





意味わかりませんわ(T_T)





おはようございます。猫山です。
気分もブルーで更新してます…( ̄▽ ̄;)





昨日は夜起きれてたんで
イケメン用のポケティッシュカバーを作成♪


DSC_0082.jpg
2個も要らんし(>_<)

でも
「朝起きたらなんでかティッシュのやつおいてあってん♪」
て、静かに喜んどりました(笑)

勢いついでにカワイイ系のも作って
DSC_0083.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg
一個はこないだ足ぐねったときのお礼にお渡ししました♪



今回はリボンレースでレトロカワイく~(*^^*)
生地&レースはココ↓
「アンティークファブリックピンクス」
大阪に店舗があるので時々寄らせてもらってます♪
とってもピンクな世界でかわいすぎる(爆)
ネットでも購入出来ます♪

15cm角14枚アソートセットの1.5枚分でちょうど一個分なんですよ!!
一枚買うより割高ですが( ̄▽ ̄;)
色々買うよりお買い得感あるよね(笑)


ホントにすぐできるから
また夜な夜な作ってしまうことでしょう(爆)
ちょっとしたお礼に…押し付けてみようかと思ってます!!超迷惑!?( ̄▽ ̄;)



此処んところ咳のしすぎで声変わり…(T_T)
取引先の方に「聞き取りづらいゎ!!」と突っ込まれ…
おねぇ系だと持て囃され… おかまちゃんとはもう言わないのね(爆)
それでも果敢に新店に挑む私!!
この声で認知されると辛いなぁ( ̄▽ ̄;)

category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

ありがとさ~ん(^-^)v
あのセットで作ると誰でもかわいくて作ることができるから
大好きなんです♪
周りの子達にも配り倒してます(^-^)v
☆猫山☆ #- URL [2012/04/14 11:46] edit

ワンピのも可愛いし すっごく可愛いよ~~~~

センスもいいんだよなぁ^^

こんなの持って学校や園行けたら人気者だよ~^^
よっちママ #- URL [2012/04/12 07:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/270-6a9e8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

