07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奈良のハーフビュッフェのイタリアン。 

昨日は月1恒例の鍼灸パーティー♪ なんちゅうパーティーや(爆)
今回はほんまにスッゴい待ち焦がれてました(*^^*)





だって体ボロボロだったんだもん( ̄▽ ̄;)






足首やられてから左足かばって歩くやん!?
右足に負担かかるってことは
もともと痛い右足は更に痛いやん!?(大分治ってきてたのに(- -;))

ヤバイな…

と思ったときには教えてもらったように
背中や尾てい骨の下にバスタオル丸めたんやら
クッションや座布団丸めたんやらを挟んで
骨盤の位置を補正するようにしてたんが良かったのか
足首の腫れの割りには腰は悪くなってない♪とのことだった。

でも、捻挫後2週間はテーピングやら固定しとかないといけなかったそうな…(- -;)
そんなん言うても整形外科の先生が
うっ血ひどいならはずしてくださいて言うねんもん(涙)
道理でなかなか腫れが引かないなぁ~て思ってた(- -;)

今はテーピングの方法聞いて
紙に書いてもらったのを冷蔵庫に張り付けてます(^-^)v

それからはせっかくの鍼の効果が消えてしまわないように
ノンアルコールで大宴会♪
夜10:00に帰宅となりました。

明日の小学校がなければ確実に夜中までいるはず(爆)

なかなかすごい素晴らしい仲間たちです♪













今回は奈良大和西大寺のイタリアン
「ラクッチーナプラスオーブンピアーノ」

前菜はビュッフェ形式です♪
DSC_0087.jpg
日替りのお肉は小フライパンに入った
DSC_0088.jpg
鶏肉のトマトソース。
DSC_0089.jpg
しっかりしたお味のソースとよくあう♪
香ばしくて美味しかったです(*^^*)
DSC_0090_20120423125321.jpg
プチデザートにはティラミス!!
こういうのってやっぱり嬉しいです♪
食後の甘いものはたまらん(〃^ー^〃)



なかなかゆったりした空間で
のんびりさせてもらいました♪
大和西大寺に寄ったらまた来ます。
ご馳走さまでした(*^^*)





category: 奈良ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

楽しいですよ~(*^^*)
色々情報(主に自虐ネタ)公開したりしながら
順番に鍼ぶっさしてもらうんですよ(笑)
鍼のお陰でかなり楽になりました♪
ありがとうございます♪
でも自分でもちゃんとメンテナンスするようにしないといけないですね~(- -;)
☆猫山☆ #- URL [2012/04/25 10:10] edit

楽しそうなお灸パーティ^^

早く良くなりますように!!

一部分調子悪くても 他の部分がそれをカバーしてるから

辛いんですよね。

くれぐれもお大事になさって下さいね!!
よっちママ #- URL [2012/04/24 09:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/275-fa996cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

