09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いただきました!!! 

はやり目いただきました
今朝起きたら右目が開かない
目やにでひっついてました。。。

私ダメなんですよねぇ、こういうの
かさぶたとかささくれとか
ひっぺがしたくてしょうがない

案の定我慢できずにバリバリばりばり
お陰で目のまわりヒリヒリしてました
こんなんしてるからしわ増えるねん

キチンと起きて鏡を見てみると…が真っ赤∑( ̄口 ̄)


我が家の男前にはなす猫山。
「起きたら目ぇ開けへんかった。」

「ええぇっ!!それあかんのんちゃうんか!?」

ええぇっっっ(((゜д゜;)))いつにないリアクション。。。

そしてくも膜下出血の話。
前触れっていうのは気付かないけどどっかに表れている事の方が多いみたいですよ!!
頭痛とか、胸が苦しいとか、耳の奥が痛いとか。。。
最近では巨人軍のコーチが亡くなられましたよね。
彼は朝片目が開けられなかったとか。。。
あぁ、それであの↑リアクション
私説明悪いんですヮ、言葉が足りないの(反省)。
あのニュースは我が家にとってもかなりショッキングでした
余りにも若過ぎる。ご冥福をお祈りします。



今週は咳もちょっと出続けてる猫山
今朝は5:30起きで詰めながらイガイガこんこん

本当はこないだのランチを報告しようと思っていたのですが
なんせやぱり今もドタバタ中でございます(笑)
また後ほど~(@^^)/~~~

こんな中でも合間合間は暇なので
携帯で皆様のところに足跡だけ残して回ってスイマセン。。。

足跡がえしついでにポチっとお願いしま~す



category: なんてことない日常会話

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆イタチさん

いろいろお疲れ様ですe-330

あの自力で開けられない感じって
ね起きだと軽くパニクりますもんねe-350
あれって小さい子がかかる様な病気らしいんですけどねぇ。。。
あ!私が若いからかe-77・・・e-268スミマセン

桜日曜日まで綺麗だと思いますよe-454
私的には来週まで頑張ってほしい。。。
☆猫山☆ #- URL [2010/04/10 15:12] edit

こんにちは!

ご無沙汰しておりました~!
最近、定時の仕事がしたいとつくづく思います(笑)
ご心配をおかけしました♪

あ!
私も小さい頃いただきました(笑)
朝、目開かなくてビックリ!
たしか驚いて泣きましたヾ(*´∀`*)ノ
やはり、健康第一ですね☆
お、桜も綺麗ですね~!
今週の日曜まで咲いてますかね~・・・
イタチ #- URL [2010/04/10 06:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/28-e4e206a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

