05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一目惚れなんです…見てるだけで良いの♪ 

今日めぇっさ寒くなかった?
冬に逆戻りしたのかと思ったよ(>_<)

こんな日は迷わず鍋!!と決めている私は
子供たちどの鍋が良いかきいてみた。


答は「ラーメン鍋じゃないと鍋嫌!!」
「鍋嫌!!」
男前は「湯豆腐しかない…」 というので…




頂き物の美味しい卵…大量にあるので早く消費したいし(- -;)
すき焼きにしました~(笑)猫山です。

もう少しでメインの肉をスーパーに忘れるとこやった( ̄▽ ̄;)




もうすぐ母の日ですねぇ、
プレゼントもう見つかりました?

結婚されてる方は自分+相手方のお母様も…
ってか相手方のお母様の方が更に気合い入りますよね!!

うちはいつもいつもいつもいつも…ホンッッットにお世話になっているので
こんな時くらい何か少しでもお返ししたいと♪



でもさぁ、お母さんたちって
もうすでに何でも持ってるっていうか
自分のスタイルを確率してたりすることも多いですし
ホントに悩む( ̄~ ̄;)

そんなときはちょっといいお肉とかお魚とか果物とか…
お花以外のプレゼントなら消え物で後腐れないし
一緒に食べればこっちも美味しい(笑)
みんな笑顔のプレゼントも、お誕生日プレゼントにもつかえてオススメですが

でもさぁ、
誕生日と母の日近すぎるのよね(爆)
それなら片っ方はお花でもうひとつは???

と、色々見て回っていると

マルイでこんなエプロン見つけた♪
ww425-66292-03b.jpg
これキレイ~(〃^ー^〃)
って一目惚れですヮ♪

他にもいろいろ探したけどコレが一番イメージにピッタリ!!

て、ことで
日曜日にプレゼントしてきちゃいます(^-^)v

マルイWebチャンネル





ほんでもって
我が家のイケメン用のリュックを結構長いこと探してて
予算と大きさと見た目とを満たしてくれるのってなかなか…

使う用途がね、
休日のいきいき活動用なんで
遠足用のリュックみたくガッシリしたのんじゃなくて
(以前プレゼントしてもらったのがあるし)
お弁当と勉強道具少しとちょっと荷物が入るもの…

予算が1,000~3,000円位まで。

で、こないだ閉店セールやってるお店を覗いてみたら…
DSC_0260.jpg

見つけちゃった(*≧∀≦*)
超どストライク!!私のハートに(笑)
DSC_0262.jpg
肩の部分にも模様がビッシリ!!めっちゃかわいい♪


どちらも私のものではございませんが…(- -;)
惚れてしまったら仕方がねぇ(笑)

しっかり使ってもらうんだよ~(*ToT)
と、送り出してやろうじゃありませんか(笑)


おーいイケメン!!大事に使うんだぞ~(*ToT)
飽きた頃にお母さんにちょうだいなぁ~(笑)



気に入ったハンサムは
どうやら今度のエンソクニ持っていく予定らしい…
しっかりリュックはいきいき活動用に(- -;)逆

まぁ、気に入ってくれたんなら
なんでもいいやww

スポンサーサイト

category: 買っちゃったのよぉ~♪

thread: お買い物 - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

リュック画像おかしかったヮ(>_<)
直しました!!
ほんま息子にあげるのが惜しく感じるほどお気に入りでした(笑)
エプロン華やかで大人なイメージで
コレきたーーーーーーーーーー!!て感じなんです♪
普段ホントにお世話になりっぱなしなんで…(- -;)
☆猫山☆ #- URL [2012/05/13 12:32] edit

素敵!!!その心配りが素晴らしいですよ^^

リュックも可愛いね^^
よっちママ #- URL [2012/05/12 07:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/280-dc8fd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

