05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん夜なべシリーズ~緊急指令のナップサック~ 

今できたてホヤホヤ…
お疲れちゃんの猫山です。。。


今日は午後休とってたんでお昼食べてからは家に居てたの。
子供たちが帰ってきて→連絡ノートチェック





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




明日ナップサックいるって書いてあるやん!!
前々から欲しいとは聞いていたけど
何だかんだと気分が乗らず先伸ばしにしてきての
この緊急事態…(ノ_-;)ハア…






しゃあない、作るか。







今からお迎えにいくまで1時間あれば多分完成に近い形で…







ガ━━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━━ン






気付いてしまった。。。
我が家には小学生2人居たんだった…orz




もう小一時間での完成なんて無理(>_<)
布合わせるだけで終わってしまった(涙)




これは夜なべだな!!






と、さっきできたのがコレ↓

1337877320436.jpg

うぉー!!超懐かしいこの容貌(笑)
小学5年生の家庭科の授業ではじめて作ったのが
確かにナップサックだったんだよねぇ~(*≧∀≦*)

正におうちで家庭科だ~(笑)


で、こっちの
1337877486370.jpg

最後の仕上げで気付いてしまった…orz
ピンクの紐の長さが微妙に足りない(涙)



もう意味わかんない(>_<)
赤いのんなら十分有るけど…他のないし。。。


緊急事態なのでこれで我慢してもらうしかないよぉ(T-T)



せめてリボンを赤いのにすれば良かった(T-T)




今更だけど…(T-T)



category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/287-c26a3638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母さん夜なべシリーズ~緊急指令のナップサック~】

今できたてホヤホヤ…お疲れちゃんの猫山です。。。今日は午後休とってたんでお昼食べてからは家に居てたの。子供たちが帰ってきて→連絡ノートチェックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン明
まとめwoネタ速neo [2012/05/25 08:43]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

