09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジェルネイル講習会受けてきた!! 

この年になって………初体験いっぱい有るんですね~(*≧∀≦*)
昔の私に無かった、
好奇心・行動力・図々しさ・図太さが加わった今の私(笑)
出逢いにも助けられてるなぁ~(^-^)v

子供たちが出来て
もちろん出来ない事・出来ない時間も増えたけど
居なかったらこんなに色んな人に出会うことってきっと無かった!!

ママ友ってホントにいろんな人がいるみたいだけど

この子達の回りにはおもしろい良い感じ(笑)

会社や自分の趣味の世界じゃない人達とも関われる
こんな縁もおもろいです♪あ、言い切ってしもた(- -;)



今回はママ友さんにジェルネイルの講習会をしてもらいました♪

丁寧に教えてもらって
デザイン決めて一本ずつ仕上げていき…
めっさ集中の6時間(笑)


みんな手だったけど、私だけ足…(((((((・・;)
だって足の方が長持ちするって聞いてんもん!!

だから一人だけ変な体勢(笑)
みんな爪がきれいとか手先が器用だとか誉められてんのに
私だけ
「うわぁ~!体柔らか~い(笑)」



その誉め言葉じゃ女子力上がらんΣ( ̄□||i||iorz...


このデュカートのファイルシリーズを使いました。
DSC_0327.jpg

甘皮処理にはセラミックのペンタイプのがおすすめかも。
普通のネイルする前にもコレすると仕上がり違うと思う。
Rooro ピンキープッシャーペン

Rooro ピンキープッシャーペン

こういうの↑


そんなこんなで完成したのがこちら↓
DSC_0335_20120528145128.jpg
きちゃない足ですみません(- -;)

でも渾身の出来!!(´∇`)ケッサク



その後違うママ友さんと初ビアガーデン♪
新阪急ビルと新阪急ホテルと間違えて焦ったけど…

「野宴」

DSC_0336.jpg
DSC_0337.jpg
噂のビール♪すごい!!ホントにアイスやん!!………飲まれへんけど(笑)


(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪






次の日オープントゥのパンプスと合わせたら
DSC_0338.jpg

めっさかわいいやん(〃^ー^〃)自画自賛!!



こないだギャルっぽいお店で(笑)見つけたブレスレット
DSC_0301.jpg
既に日焼けしてきた肌によく馴染む(涙)
色白さんになりた~い!!!!!!!


でも、確実に足首の方が目立ってる模様(涙)
この捻挫…まだ完治には至らないのです(T-T)




乙女にもらったお土産
DSC_0324_20120528230157.jpg
気に入った!!
テカテカベッタリにならないけどしっとり艶感が出てめっちゃ良い。
口紅無くても発色良いし、色っぽい唇になるよ ̄ー ̄)ニヤリ



そんな気分↑↑↑な日々(笑)


category: 女力上げたい!!

thread: ☆ネイル☆ - janre: ファッション・ブランド

cm 2   tb 1   page top

コメント

☆よっちママさん

ありがとー♪
この色の組み合わせが一番好きかも(〃^ー^〃)
良い大人が5・6人集まって無言でペタペタ…
子供たちに「空気が澱んでる(- -;)」と言われました(爆)
どんどん暑くなってきてますもんね~。
関西の夏はもうすぐです!
☆猫山☆ #- URL [2012/05/29 13:42] edit

可愛いネイル^^

楽しいお友達とワイワイネイルなんて素敵!!!

足ね 早く良くなりますように!!

ブレスも可愛いよ~^^

夏に向け着々と準備してるなぁ^^
よっちママ #- URL [2012/05/29 05:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/289-9f061c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジェルネイル講習会受けてきた!!】

この年になって………初体験いっぱい有るんですね~(*≧∀≦*)昔の私に無かった、好奇心・行動力・図々しさ・図太さが加わった今の私(笑)出逢いにも助けられてるなぁ~(^-^)v子供たちが...
まとめwoネタ速neo [2012/05/29 00:43]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

