05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

母さん夜なべシリーズ~スカート&ミニナップサック~ 

もうすぐめいっこちゃんの誕生日。
うちの姉弟はこのめいっこちゃんが大好き(*≧∀≦*)
もうかわいくて仕方がない様子(笑)


今回はちょっと頑張ってしまってこんな時間になっちゃったよo(__*)Zzz
相変わらずの無計画フリーハンドの思い付き~☆

でもチクチクしたならお披露目したい私(笑)

まずは2段スカート。
DSC_0360_20120603025137.jpg
でっかいリボンつけたらすごいかわいくなった♪自己評価

ミニナップサック。
DSC_0361.jpg
一歳だから一升餅背負わないといけないでしょ???
せっかくだから、我が家にあるメンズリュックよりも
かわいいので背負って欲しい!!

最後は糸調節するためについでに縫ったポケティッシュカバー(笑)
DSC_0362.jpg
これは今後ももちろん山程登場するでしょう(^-^)v




明日はひらパー行く予定なのにこんな寝不足決定な体力で
もってくれるのかしら???
がんばろ(T-T)


category: お手製編

thread: *HandMade* - janre: 趣味・実用

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/291-cf7b297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母さん夜なべシリーズ~スカート

もうすぐめいっこちゃんの誕生日。うちの姉弟はこのめいっこちゃんが大好き(*≧∀≦*)もうかわいくて仕方がない様子(笑)今回はちょっと頑張ってしまってこんな時間になっちゃったよo...
まとめwoネタ速neo [2012/06/03 06:45]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

