09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奈良ランチ。お店は一緒だけどね。 

今日はやたらおっちゃんに声かけられる…
しかも
「おっちゃんわからんわ…アンタ日本人!?色黒すぎへん!?」
わからんのやったら声かけてくんな(怒)
色黒なんは本人秘かに気にしとんねん(怒)
声のかけ方が失礼極まりない(- -;)
確かめたかったら「失礼ですが…」から始めて欲しい。

直後に時計直してもらってたら
「もっとええ時計を買いなはれ。」と忠告されるし…
ええ時計が傷物になったら嫌やから
安もん買ったらスッぽぬけるんやからしゃーないやろ(怒)
そこまで言うなら買ってくれたらええのに(- -;)

行く先々で声かけられたら嫌やなぁ(- -;)















今日は電車で焼きそばパンかじってましたが
こないだはちょっぴり贅沢ランチ♪

以前も紹介した大和西大寺のこのお店↓
「クッチーナプラスオーブンピアーノ」

かわいこちゃんとランチしてきました♪

前回もお得やなぁ…とは思ってたけど
今回は「何!?今日は当たりなん!?」て思うくらい
メインがめっちゃ美味しかったのでまた採用(笑)

前菜もはずれなしやったし
DSC_0288.jpg
辛いの少なかったで(笑)

何よりこの鯛のクリーム煮が
DSC_0290.jpg
なにこれ!?めっちゃおいしーやん(*≧∀≦*)
パンですくってぬぐってしっかり堪能(笑)
家で作って食べさせたい!!
けど、ちょっと作れないかも~☆

デザートのパンナコッタも
DSC_0292.jpg
とってもクリーミーでトロットロやったし
大満足でした(^-^)v

また来ます♪ご馳走さまでした。



せっかくのかわいこちゃんとのランチですが
残念ながら遠く離れた地へ行ってしまうのです。。。
寂しい…(涙)
けど、最近はネットでいつでも繋がってられる便利な世の中。
寂しくなったらいつでも連絡しておいで~(^-^)v
寂しくなくても大丈夫やけど(笑)



category: 奈良ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/292-c7984240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奈良ランチ。お店は一緒だけどね。】

今日はやたらおっちゃんに声かけられる…しかも「おっちゃんわからんわ…アンタ日本人!?色黒すぎへん!?」わからんのやったら声かけてくんな(怒)色黒なんは本人秘かに気にしとんねん(
まとめwoネタ速neo [2012/06/08 10:51]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

