07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吉本芸人さん御用達の肉吸いやて。 

こないだ台風来たとこやのにまた台風!?
雨がざっぱんざっぱん降ってる大阪です
きっと今から行く京都でもざっぱんざっぱん降ってることでしょう(T-T)

日曜日には晴れてることを願う猫山です。
潮干狩り今年最後チャンスなんだもん!!





こないだ…いつもの如くタイムリーじゃないけど…
難波にランチに行ってきました♪
もう2~3年前くらいから行きたいと思っていて
タイミングが合わず行けなかったお店。

吉本芸人さん御用達の肉吸いのお店。
「肉吸い 千とせ」
なんとWikipediaに載ってました(◎-◎;)


看板や張り紙はこんな感じになってるので
他にはメニュー無いんじゃないかと思ってましたが
意外と丼やうどんとかあるんや!!と思ったり



しながら…やっぱりど定番の肉吸いと玉子かけごはん♪


肉吸いUP!!

お出汁が美味しい~
お肉とネギの味もよく出ててウンマイ♪
初めて外で食べた(笑)
今まで旦那になんとなく作ってきた私の方が肉吸いの
方向性は間違ってなかったと確認出来ました(笑)

玉子かけごはんは

千とせオリジナル醤油か
しょうゆコト醤油をかけていただきます(笑)

このセットはここに来たら先ずは食べないといけないメニューらしい( ̄▽ ̄;)

きっと

この人や

この人たちも「どやさ!!」言いながら
愛してやまないsoulfoodなのでしょうね


ごちそうさまでした♪
また来ますね~(*´∀`*)ノ

category: 難波ランチ

cm 5   tb 0   page top

コメント

☆sakuraさん

元気ですか???………は、私が言いたい(- -;)
元気ですのん??
美味しかったよ~………て
今日行くんかいなΣ(゚д
☆猫山☆ #- URL [2012/07/02 06:04] edit

元気ですか~!!

おいしそうですね。入ってみたいなぁ・・・


前からいってみたかったんですよ~

うん!今日行って来るよ。

情報ありがとうね。

いつも楽しくみているよ^^

sakura #- URL [2012/06/28 18:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/25 08:02] edit

☆よっちママさん

私もグランド花月の中は入ったことないんですけどね。
今100年なんちゃらって舞台やってるみたいで
それが面白いって聞いて
かなり行ってみたい!!
てか通常の新喜劇も毎週テレビで見てます♪
☆猫山☆ #- URL [2012/06/23 18:24] edit

良いなぁ行ってみたい!!!!!

私 そのあげた芸人さん方両方とも好き~~

食べてみたいよ!!
よっちママ #- URL [2012/06/22 08:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/297-8c53790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

