04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今「裏なんば」が熱い!!らしいよ(笑) 

お早ようございます。
風邪引きました(- -;)
体はしんどないけど喉が痛い(>_<)
イガイガするとかじゃなく
はっきり腫れてるのがわかる。。。
渇くと声帯の入り口が引っ付いて
それを何とかしようと咳が出るんですが
何ともならないので苦しみます(爆)
回りの人なかなかビックリされます…(- -;)
でもその他は元気…休めない(爆)






「今裏なんばが熱いらしい!!」
裏なんば!?なんばの裏っかわ???


とにかく熱いなら行かねばなりませんキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



NGKの脇から入った所ら辺を裏なんばと言うのだそうです。




で、店の名前は???




「ぜんや…???」




また疑問系かよΣ┗|゚д゚* |





まずはこの人たちに


ご挨拶してから




とりあえず進む


→ こっちなら曲がれるんじゃね?


→ 前と同じ道に合流(爆)


→ あ!ココ曲がれる!! → 行き止まり(爆)


→ こっちならどうや!! → 元の道合流(爆)


→ ココなら曲がれるはず(笑) → 行き止まり…しかもいかがわしい(爆)






…もういい加減検索しようぜ(*-゙-)

と、地図出してたどり着いたのがこちら(笑)

「ダイニング 膳」


こんなとこ誰が見つけるの!?
って言いたくなるところに
以外とお店が固まってました(- -;)

定食2種類のみ!!
私は豚さんの辛味噌炒め♪

ドドン!!とボリューミー!Σ( ̄□ ̄;)

お野菜もた~っぷり(≧ヮ≦●)
私おなす大好きなの~☆

一口!?もらったメンチカツも
すっごいジューシーで美味しかった~(*^^*)
奇跡の一枚決定!!


前回の着ぐるみとは違う!!(笑)
カンペーちゃんに挨拶してから

ここで

メロン感たっぷりのソフトクリームと

気になるこのお茶で(笑)

食後のティータイム(立食)
ソフトクリームおいし~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クマ笹茶は普通にさっぱり飲みやすいお茶ででした(笑)




まだまだ気になるお店が軒を連ねる裏なんば!!
次はどこいく!?(@ ̄□ ̄@;)!!
と相談するものの…



いつ実行されるかは定かではない
無計画突撃隊なのでした(爆)




ごちそう様でした☆また行きますね~(*^^*)

category: 難波ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 1   page top

コメント

☆よっちママさん

ありがとうございます!!
いろんな子がいるみたいで
毎回違うんでスよね~(*^^*)
しかも中身もどこぞの芸人さんなので
皆さんサービス精神旺盛(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/07/10 16:48] edit

早く良くなりますように!!

漢ペーさんと写真とりたいわぁ^^
よっちママ #- URL [2012/07/10 07:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/300-145731a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今「裏なんば」が熱い!!らしいよ(笑)】

お早ようございます。風邪引きました(- -;)体はしんどないけど喉が痛い(
まとめwoネタ速neo [2012/07/09 18:32]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

