07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元町ランチ…お店の名前がわかりません(- -;) 

あっちいですね~(- -;)
皆様夏バテご注意下さい!





…夏バテって何!?(◎-◎;)
て位食欲減らない猫山です(爆)



お久し振りのような気がします。
気のせいのような気もします(笑)



お盆休みは11日夜~16日の間岡山に帰省します(^-^)
お時間ある方はご一報いただけると
子供3人連れて会いに行っちゃうから♪






今回のランチは………何にしよ??





だいぶん前に行った元町のイタリアンのご紹介♪


ここは仕事のエリアが変わる前の
最後の神戸ランチ(T-T)




でも名前忘れた(爆)





のパスタランチ。
サラダはシャキシャキでたっぷり♪




チキンとベーコンのジェノベーゼ。

ウンマイ(*≧∀≦*)
ワインのみたい(笑)絶対合う!!!




アイスティと
キャラメルのジェラートとコーヒーのムースとホワイトチョコのパンナコッタ☆
サイッコーにオイシーーーーーーー(*^^*)♪
キャラメルのやつが特にお気に入り!!!!!


場所はわかるからまた行きたい!!
でも名前がわからない(>_<)


元町駅の南京町方向前の通り沿いなのよ。
信号わたって右に真っ直ぐ
入口の壁黒かった!!



ちょっと今調べられないから
行きたくなったら声かけてちょーだい(笑)
連れてったげよ(笑)






それからもうひとつ
なかなか個性的なお店にも行ってたんだった!!


中2階と言えば良いのかな!?
昔ながらの喫茶店みたいな
定食メニュー豊富なお店でね。

チキンカツとBIGチキンカツ定食てのがあってん。



…BIGてどれくらいBIGなんやろ(汗)



そんなこと女性が思い付かなくても良いのにね~(- -;)
何で考えちゃったんだろ(- -;)




しかも何で頼んじゃったんだろ(- -;)





後悔は割と早かったなぁ…





やって来たのはコレ↓

コーヒーカップに入ってるのは味噌汁(笑)




注目すべきはこっち↓


はみ出てますやん(汗)


会社携帯と比較検証。
わかる???


更にUPで

どーーーーーーーん!!!
てね。
むね肉使ってて顎にいい感じ(笑)
特性ソースでしっかり完食d=(^o^)=b

ここは名前覚えてる(笑)




つもりだったけど…忘(爆)

目印はコレ↓

馬!!
コレ探して!!
腹減り男子に超おすすめ(^-^)v




ご馳走様でした。
また来ますね~(*^^*)
スポンサーサイト

category: 神戸ランチ

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

パスタうんまかった♪
デザートがホントに美味しかった♪
1,000円でこのボリュームは良い感じでした!!
BIGなチキンカツも他にもメニューモリモリ沢山で
良かったです…昭和的な雰囲気で(笑)

実家に帰ると…きっとバッタばたです(- -;)
☆猫山☆ #- URL [2012/08/10 09:23] edit

パスタ美味しそう!!!

結構量あるよね^^それがまた嬉しいなぁ

お肉どどーんだぁ❤

岡山帰省ゆっくりご実家甘えてくださいね^^

路気を付けてね!!
よっちママ #- URL [2012/08/08 06:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/301-b0a4e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

