05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最後のあがき。 

今日も雨かなぁ!?
土曜日雨だと大変困ります(>_<)
おはようございます。
朝は汗臭い…猫山です。

福島…ランチではございませんが…
夜のカテゴリ無いんでここで。

今回は先月末で巷から消えざるを得なかったものを
求めた時のお話。



やっぱり食べられなくなるとわかると
求めてしまうのが日本人の心情。
踊らされてるとわかっていても求めてしまう…(>_<)


そこで私は一週間前に旦那男前の前で呟いてみたんです
「生レバ食べたい…」と。


そして、あの最後の日


子供達が一人残らずばぁばのとこにお泊まりに行ってくれたんです!!


でも…男前毎日仕事で疲れてるしなぁ…


まぁ、でもやっぱり…


「生レバ食べたい…」


人間なんでも口にしてみるもんですね。
言霊って言うんですか??


「そんなに生レバ言われたら食べたくなってきたやんか」


よし!!ここまで言わしめたら
後は行動に移すのみ!!



でも、適当に予約とっといて
結局「有りませんでした」じゃ話にならない!



そこで、
私は聞いて回ることにしました!!



「すいませ~ん、そちらに生レバ置いてますか~!?」


そこで、冷たい視線が突き刺さる(- -;)


「それ、全部の店で聞いて回るんか!?
 聞いてる方が恥ずかしい…」


やかましー!!
聞いてまわらな生レバ食べられへんやんか(怒)
恥ずかしくなんてありません!!
本能(食欲)に素直(貪欲)なだけですーーーーーーー!!



ちょっとこマシなお店や
行列が出来てそうな人気店は
既に売り切れやもう扱ってないところ、
みんな考えること一緒なのか一時間待ちとか…


しゃーなしに地元に根付いた近所のお店なら空いているとのことなので…


「でも、そういうとこって不味いんやない!?
せっかく行って不味かったら目も当てられん…」


もぉ、注文おおいなぁ(- -;)


ちょっと検索してみて
口コミも悪くないし行ってみることにしました♪



「黄金」

ほぼ待ち時間もなく入ることが出来ました~♪

が…



中で待つことに…



お店の方の対応が…



悪いとかじゃなくて
ちゃんと丁寧なんだけど
こう、慣れてないというか…どんくさい!?



でもね、

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
肉厚生レバちゃーん♪♪♪



ビールは苦手なんでチューハイで(^-^)v
焼肉には炭酸系が合いますねぇ。

それでは早速

あ~ん パクっ!!

うーんおいし~☆

プリっとさくっととろり~んて感じです(笑)



で、他の人もみんな生レバ食べてますね~。
カメラだして写真とってんで(((((((・・;)
と引いてる男前の横で写メを撮る私(笑)

自分の旦那が引いてます。。。

なので他のお肉の写メは無いですが…
どれ食べてもおしいくて満足できるお味でした♪

マッコリも飲んだ~☆
珍しい辛口マッコリ。
基本的に辛口のお酒が好きな夫婦です。
でも、マッコリはもう少し甘い方が合うような気がする。
個人的見解です。


お値段は決して安いとは言えないお店ですが
その分お味は保証出来ます(^-^)v
美味しかった~☆

ご馳走様でした♪
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 関西の美味しいお店 - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

うん♪美味しかった~(*≧∀≦*)
☆猫山☆ #- URL [2012/07/23 17:00] edit

あぁぁ美味しそう!!!!
よっちママ #- URL [2012/07/22 07:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/304-29064ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

