05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奈良でちょっぴり食べ過ぎランチ?? 

週末何気に腰に手を置くと…



あれ!?ぷに量が少なない!?
急いで体重計に乗ると…


おお!!-2㌔(^-^)v


そういえば最近ストレッチ続いてたなぁ。
後は…今週ランチに行ってない(笑)


…てか元々4㌔オーバーだったんでまだ2㌔残ってる(爆)


しかも今日ランチに行くし(爆)


既にリバウンド確定な猫山です(>_<)
この夏休みプールに付き合うふりして
絞りに行かなくちゃ!!!
本末転倒しとります(- -;)



野菜天ぷらランチか美味しいという
奈良の最近賑わってきた方面に連れてってもらいました!!

いつも行ってる方向とは反対のとこなんですが
学生さんが多いとかなんとか??
なかなか「おぉ!?」てアンテナに引っ掛かるお店が増えてきてるそうです。
分かりにくい表現でスンマセン

その中の一件。
うっかりすると通りすぎてしまいそうな
普通のおうちに看板がポツンと置いてあるだけ(笑)



「ごはんの間」


お店のなかはシンプルで落ち着いてて良い感じ☆

先ずは

ぞうさんのミニバッグをもらう(笑)
生地が余ってたから作ったのだそう。
ぞうさん組のハンサムに♪


メニューは2種類。
私は野菜の天ぷら定食。

ご飯と小鉢が2個~☆おいしそー(^-^)


と、思ってたら…

どどん!!と天ぷらマウンテン来たよ(((((((・・;)

これが本日のランチの全容です(笑)
ボリューム満点!!!
天ぷらさくっさくやで~♪
奈良の新鮮お野菜使っててどれ食べても
甘味、食感がよくって最高(*≧∀≦*)
うまサクですわぁ♪♪♪
大根の天ぷらがお気に入り(◎゚∀゚)b


+お連れさんの

おろしハンバーグもうまか~(≧ヮ≦●)


お腹一杯だぁ~☆
とか言いながらも、
ちょっぴり甘いものが有れば言うこと無いよね~。みたいな(笑)



フラフラいつもの商店街を抜け
奈良町の坂を少し登った先に美味しいケーキ屋さんが…

と、聞き、少しがんばる(笑)


「をかし東城」

入口がレトロカワイイ♪

基本テイクアウトなんだけど
お客さんの要望でテーブル席を一つ用意してくれてます♪


癒し系アイテムがお出迎え♪
ショーウィンドーには
一つ一つ丁寧に作られたケーキが並んでて………

全然選べない(*ToT)

何とか2個に絞り込むも………


やっぱり選べない(*ToT)


しゃーないやんな!?

お一人様2個ずつで(笑)


さっぱり香ばしいほうじ茶ゼリー。

とっても濃厚酒粕ベイクドチーズケーキ。
内緒だけどKinKi Kidsつよしくんお気に入りらしい♪

ふんわりかるーい無花果のショートケーキ。

栗感しっかりなのにペロリと食べれちゃうモンブラン。

を、二人で完食。
比率はこう!!お連れ様1.5:2.5私(笑)おかしいなぁ???


サービスで紅茶つけてくれました♪



スッゴい美味しかった~(*≧∀≦*)
て動けーーーーーーーーん!!そりゃそうだ



ご馳走様でした♪また来ますね~o(^o^)o


ちょっぴりどころじゃないわーーーーーーー!!と思った方、
苦情は受け付けませんので悪しからず…

そら4㌔くらい軽く太るわーーーーーーー!!と思った方、
食べたいときに食べる主義なんですー( ̄^ ̄)
もとに戻せばOK!!



帰りに一目惚れしたパンダのノースリーブと
ぞうさんバッグのコラボレーション。

一人動物園状態(笑)
スポンサーサイト

category: 奈良ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

美味しかった~(*≧∀≦*)
大根の天ぷら一度お出汁で炊いてあるの♪めちゃうまよ♪
旭山動物園憧れるわぁ~☆
てか子供3人連れて…恐ろしい((((;゜Д゜)))
☆猫山☆ #- URL [2012/07/24 09:27] edit

素敵お食事オンパレード❤

動物園可愛いわぁ

はやく 北海道の旭山動物園おいで~~^^
よっちママ #- URL [2012/07/24 06:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/305-fd56aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

