05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実家に帰っとりました♪ 

先週土曜夜から昨日の夜まで
岡山の実家に帰っとりました。猫山です。

最近お仕事がなかなか落ち着かないので
(決して忙しいわけではありません…)
手早くまとめたいと思います(- -;)

まずは



連日休みもないのに
仕事が終わってからの送り迎え
ありがとーございました!!
我が家の男前(//∇//)







一日目は夜中に到着…
前日これ作って

の、プール行ってからのダンス教室

の後の荷造り掃除片付けは死ぬ…(- -;)


次の日は…
しつこいハンサムが
とうとう彼女に

怒られ

引っ掛かれてしまいました…(- -;)

彼女も少し反省…でなく
コロコロにご満悦のお顔(笑)


早速川に魚とりに出かけ


何となく振り回したハンサムの網に
偶然引っ掛かったのみ(笑)

夜は花火を買い込み

一気に!!

この人も参戦♪


ダブルでリレー形式!!高速です(笑)

体育会系のノリでどんどんどんどん


最後は線香花火で
誰が一番長くできるか♪



次の日はメインイベント地元の花火大会♪


待ち時間が長すぎて
疲れて寝ちゃったけど


お母さんもアイス食べちゃったよー

桃アイスうま~(*^^*)

花火港の真ん前で上げるから
超迫力満点よ(^-^)v




スマホでもここまできれいにとれるほど
近いんですよ♪

その他にも


ピオーネや清水白桃食べたり

でっかいシュークリームもらったり

かえる捕まえたり

虫取し放題だし

鱗雲!!

うちの上をどんどん上がると鬼ヶ城池
更に2個程池を越えると小滝と呼んでいた

熊山大滝につながる山道と
高倉神社(このとしになって初めて知ったよ(- -;))へ。



備前焼で出来た狛…狐!?

滝自体はホントに小さい。
でもとってもきれいな山水で
飲料水としても利用してたこともあります。

ここでお弁当♪

神様が住まう川で

滝に打たれる(何か違う(- -;))

美味しいか?そばとそうめん。
(買ってきたしな(- -;))
天然流しそうめんとかしないでよね((((;゜Д゜)))

お天気よくて良かったね(^-^)v



帰りに満天の星空も堪能o(^o^)o
派手なことはなんにもないけど
時間がゆっくり流れる岡山。
あなたも遊びにおいで~(^-^)/
スポンサーサイト

category: ご実家情報

thread: 行ってきました! - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

☆よっちママさん

はい、目一杯満喫してきました(疲)
あっというまの5日間。
アイドルは岡山弁を習得しました(さすが私の娘)
他にも神社の屋根や狛犬お地蔵さん等
色々あるんですよ♪
☆猫山☆ #- URL [2012/08/20 10:05] edit

帰省満喫ですね^^

ふふふ 子供さんも大満足ですね^^

お稲荷さんが備前焼

すごいなぁ^^

よっちママ #- URL [2012/08/19 08:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/306-4c9ebf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

