06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王子動物園へお花見に… 

行ってきましたよ

誘ったのは私なのですが
お義母さんにお弁当を作ってもらい
親せき家族に車を出してもらい…
はぁ、快適

ちなみに男前には仕事に行ってもらい稼いでもらってます(笑)

今日は写真が多いので一気に載せます

フラミンゴ好きぃ♪
パンダ・・・水に浸かって…
うたた寝中zzz
顔見えた???
パンダ舎出たらもう桜♪
水面に桜浮かべて泳ぐアザラシ?アシカ??
歩きながらも桜さくら。
時々楓も緑々しく。。。
この下でお弁当です♪
クローズアップ!!!
暑さにへばるカンガルー(オイオイ(-
ペンギンかわいい☆☆
CA392243.jpg
!?
泳ぐペンギンでした(^_^;)
キモチヨサソウ…(羨)
キリンは骨でお楽しみください。
虎はイケメンでお楽しみください。
最後はゾウでした。

はぁ、楽しかった(そりゃそうだろうとも)


次の日はやっぱり雨で長靴登園
通称「足枷」レインブーツ
脇ジップ付きでヒールもあるこのロングブーツ。
お値段もかわいくてABCマートで即買いしたんだけど…
素材が素材だけにめぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっちゃ重い!!!
かなりの負荷がかかる為ダイエットにオススメ(笑)

公園見たらピンクの絨毯になってました
一面桜まみれ。。。
今日は更に桜の海
上なぁんにもない。。。行ってて良かったぁ

画像にポイント合わせるとコメント出てきます。
文字無さすぎたし。。。

ついでにこっちもポチっとお願いします
いつもご協力ありがとうございます









急に気温が上がってきましたよね。
薄着の季節到来!!と同時に気になるのがムダ毛。。。
また気になる商品があったのでモニターに応募してみました
パイナップル豆乳ローション←クリック
処理した後に肌、気になりますよね。。。
お母さんだって女やもん

またモニターに参加してみました。
当るかな??楽しみぃ

category: イベント・お祝い事

thread: 育児日記 - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

☆イタチさん

そうなんですね!!
やっぱり親御さんに人気(笑)

お花見雨でしたかぁ。。。残念e-441
でも雨にぬれた桜も綺麗!!ってことで(笑)

いつも晩御飯の強~い味方ですe-344
書いた後に気付いてしまって(焦)
また見させて下さいね~e-320
☆猫山☆ #- URL [2010/04/15 12:58] edit

☆いちごっ娘さん

はじめまして☆足跡踏み倒しててすいません。。。
e-94ありがとうございます!
いつもカメラ携帯e-393クンにがんばってもらってます(笑)
また来たって下さい&お邪魔します~e-251
☆猫山☆ #- URL [2010/04/15 12:58] edit

☆pentasu さん

あのパンダちゃんお風呂に浸かってうたた寝してるおっちゃんみたいで
癒され(?)ましたよぉe-454
お天気良くてあったかい日だったので
ほんとに気持ち良かったですe-420
ペンギンもかわいかった(*^_^*)
水の中をつるつる泳いでて気持ち良さそうでした。
こんな写メで良かったらいつでも使ってやって下さいな(笑)
動物園はオススメですよ!
これから新緑の頃や秋の紅葉の頃もe-420
夏は…死ぬ気で日焼け対策して行って下さいe-350
☆猫山☆ #- URL [2010/04/15 12:56] edit

☆ksnかあちゃんさん

はい!ダブルで楽しめちゃいましたe-454
ココの動物園小さい遊園地も付いてて子供達には魅力的e-267
入園料もお安くて親的にもステキ(ただ遊園地に捕まるとエライ事に…)(笑)
めいっぱい楽しんできましたよ(^^♪

パンダコックリコックリしててかわいかったですe-266
ただ、背中しか見えへん。。。
若干おっさんくさい背中がまたかわい(笑)
近寄ったら流石に怖いんですかねぇ?だって熊だし。。。

雨の日はホントに大変ですよね(苦)
梅雨の恐怖がやってきますよ!!!
一緒に入りましょうよ!足枷同好会(笑)
☆猫山☆ #- URL [2010/04/15 11:24] edit

こんばんは☆

少し、ご無沙汰してしまいました~(*´ω`*)
王子動物園、私も幼少の頃行ったことがあります。
あまり記憶はないんですけどね。

桜、綺麗ですね~♪
私は今年、醍醐桜を見に行きました。
ま、雨だったんですけどね(笑)

>>リンクわざわざ報告ありがとうございました♪
しかも素敵な紹介まで☆
私のブログなんてお好きにしてもらって大丈夫ですよ~(笑)
イタチ #- URL [2010/04/14 20:12] edit

こんばんは!&はじめまして!
先日はマイブログへお越し頂きありがとうございました!
写真、とっても綺麗に撮れていますねぇ。私のは全然大違い。。。(苦笑)
これからどうぞ仲良くして下さい!又遊びに来ますー。
いちごっ娘 #- URL [2010/04/14 19:24] edit

おひさしぶりです☆最近ちょっと忙しくて・・。
そのなか今回の写真癒されました~。
パンダ!!!!!めちゃくちゃかわいいですね!!あのきれいなプールで遊んでるパンダ☆キュンとしました笑
でもやっぱり私はpenguin大好きなのでpenguinの写真はかなり嬉しかったですw
penguinの写真のとこにマウスもっていったらペンギンかわいい☆って出てきてかなり幸せ気分でしたw
あのパンダとpenguinの写真持ち歩きたいくらいです。
動物園いいですねぇ。楽しそう!!
今年は癒しをもとめて一度いきたいです(*^_^*)
pentasu #dz1e8v3. URL [2010/04/14 19:15] edit

いいなぁ~動物園♪
桜もきれいで、お花見も見学も両方楽しめちゃいましたねv-342
・・・私、実は、まだ生パンダ見たことないの!!!
あんなぬいぐるみみたいな動物、生で見ると、ほんとにかわいいんだろうな~

梅雨の季節の送り迎えは、ほんと大変・・・v-356
「足枷」・・・は遠慮するけど、こんなかわいいレインブーツが欲しいです。
ksnかあちゃん #- URL [2010/04/13 21:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/31-7b6d7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

