05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

美魔女て言葉は好きやないけど… 

バタバタしてる毎日ですが
なかなか楽しく過ごしています(笑)

でもそろそろ夏の疲れがお肌に現れる頃でございましょ!?(涙)

美魔女て言葉は好きやないけど
(だって美魔女て言われてる人って
美しいどころかかえって老けて見えるし笑)
女やからね~☆
やっぱりきれいでいたい♪
もちろん☆自分のために(笑)


そんなときにゲットしたのがコレ♪

見た目のかわいさに惹かれました(笑)
よくのびてしっとりとしたさわり心地になります♪
香りは見た目ほど甘い感じよりは
どちらかと言うと大人っぽい香り(^-^)
カモミール&バニラだそうです♪

他にも違う香りやボディソープも同じボトルで出てましたね。
並べて置いたら乙女スペース(笑)

以前使ってたこのノンシリコンシャンプーと同じとこです。
アロマキフィ シャンプー ふんわり(500mL) /アロマキフィ/(ノンシリコンシャンプー)

アロマキフィ シャンプー ふんわり(500mL) /アロマキフィ/(ノンシリコンシャンプー)

お家にあるストックを使いきりたかったので
今は別のを使ってますが
そのうちまたコレに戻したい♪
髪の毛サラサラになるんです(//∇//)



それから
なんばのコクミン出会ってしまった
このフェイスブラシ(>_<)

何個かテスター試させてもらったんですが
ふんわり柔らかいのは他にもあったけど
しっとり感まで感じられるのはコレだ!!


メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ

メイクアップブラシ スライド フェイス&チークブラシ


上を目指せば切りがないメイクブラシですが
このお値段でこのクオリティなら
大満足です(^-^)v



使ってみると
ぼってりならずに薄付きで良い感じ♪

ボリュームがもっとほしい人にはこっちもあったけど…
【メイクアップブラシ フェイス&チークブラシ】

【メイクアップブラシ フェイス&チークブラシ】


スライドでちゃんと仕舞える方が良かったしボリュームも満足してます。

ほんとはフラットのやつが欲しかったけど…(笑)

さわり心地に惑わされてしまった(//∇//)
触ってみることは大事です♪


かわいい!!若い!!もステキだけど
やっぱりきれいと云われたいお年頃(笑)
誉められて伸びるタイプです(^-^)v
皆様よろしく(笑)
スポンサーサイト

category: 女力上げたい!!

thread: 美容関連 - janre: ファッション・ブランド

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksnかあちゃんさん

妊婦ちゃんはまずは体調管理が大事ですから!!
足下冷さないようにしないとね♪
そこからで良いのよ(^-^)
でも最近の妊婦さんてお洒落やもんね~。
マタニティーとか着てる人少ないし
着ててもよぉでけとるし…感心します♪
☆猫山☆ #- URL [2012/10/15 16:32] edit

女力、、、上げたいわぁ♡
最近、いろんなとこに、ガタがきてる。。。
忙しくっても、自分のために時間を作らなくちゃね。

今は、出産のために女力ためといて、
身軽になったら、、、がんばるわっ♡

・・・↑なぁんて言いながら、
今まで先延ばしてきたの、今思い出した。ヤバッ。
ksnかあちゃん #- URL [2012/10/12 15:57] edit

☆よっちママさん

そうなの??
べっぴんさんだったのは覚えておりますが!?(^-^)v
美魔女というよりは
いい女になりたいです(//∇//)
思わず振り返る位のいい女。
理想だヮ(笑)
☆猫山☆ #3pMwNy.6 URL [2012/10/09 15:02] edit

メイク全然してないなぁ
反省だよ~
いつまでも女でありたいな^^
そうそう 可愛いは通り越した年齢
美魔女でいたいよね^^
よっちママ #- URL [2012/10/08 06:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/311-4539d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

