04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロハスフェスタに触発されて…( ̄▽ ̄;) 

今日雨ですね…。
昼から参観で夕方秋祭りの予定やったのに…



晩ごはんどうしてくれる!?(*`Д´)ノ!!!



そんな心境の猫山です。
髪の毛切りました♪
何年ぶりかのパーマネント生活(^-^)v
くせ毛風にしてもらいましたが…
くせ毛慣れてないので若干モヤモヤします(爆)

いっそ巻き巻きにしてもらおうかな!?
と相談したところ…




「ねえさん今からご出勤!?とか聞かれるで!!」と
釘を刺されたので思い止まります。。。









こないだ万博記念公園のロハスフェスタに行ってきました♪


太陽の塔の脇の下を観察し



蜂にごあいさつし





女子アイドルは何やら物色中…




母は芝生で休憩~





イケメンは練習したいとさ。

ハンサムも…へっぴり腰ですが(笑)

men's達がサッカー(笑)してる間に



アイドル作品(*^^*)





って、これ、うちにあるよね!?(- -;)
ま、まぁ、これでやっと使い方が理解できたことでしょう(汗)
次はちゃんと使いこなしてね!!





フェルトでウーパールーパー発見!!
思わず買いそうになったけど
何とか思い止まる。。。


うぉ~☆猫山商会やて!!

手作りはんこ屋さんです。
思わず駆け寄って
「猫山」はんこ作ってもらっちゃいました(^-^)v
怪訝そうな顔されましたが…( ̄▽ ̄;)

「私も猫山なんです…」て言うのが恥ずかしかった(〃∇〃)



帰り際に見つけたヨーヨー救い。
アンケートに答えるとさせてくれるのです♪


今回の戦利品(^-^)v


早速使ってみました。

ランドセルカバー♪
かわいいやん(〃∇〃)


んでね、見てたら作りたくなる♪

大量生産!!

コレを使いたかっただけなんだけどね(笑)

もらってくれた方ありがとう♪


ここで火がついちゃったので…

モコモコスヌードと



チェック柄大判スヌードも作成。

広げるとこう↓

men'sでも使えそうな感じ(笑)



あぁ、楽しかった(〃∇〃)





今回はここまで!!
スポンサーサイト

category: お手製編

thread: 手づくりを楽しもう - janre: 趣味・実用

cm 4   tb 0   page top

コメント

☆ksn母ちゃんさん

いやいや、そんな技術は無いですよ( ̄▽ ̄;)
スッゴい気まぐれで思い付いたものを
フリーハンドで作っちゃう様な適当さなもんで(爆)
ランドセルカバーかわいいですよ♪
市販のもかわいいですが…
やっぱりハンドメイドのは作家さんの拘りが出てて
とってもかわいいんですよね~☆
オススメ~o(^o^)o
☆猫山☆ #- URL [2012/10/21 17:06] edit

猫山商会って、、、
「ハンコ作ってもらった」って文章見るまで、
猫山さんがお店出したのかと思ってました。
だって、お店出しててもおかしくないでしょう?
来年は、出してたりしてぇ・・・?

あんなランドセルカバーがあるんだね。
ちょっと気分が変わって、お子ちゃまたちも、きっと大喜びだね♡
ksnかあちゃん #- URL [2012/10/19 16:12] edit

☆よっちママさん

楽しかった(〃∇〃)
めっちゃ弾丸ツアーだったんですけどね(爆)
子供たち巻き添えですが(笑)
ネットつながりの方とお会いするのも
初めてだったんでドキドキしました♪
☆猫山☆ #- URL [2012/10/19 16:01] edit

可愛いなぁ^^

楽しそう~!!!

素敵なお買い物^^

ランドセルカバー良いね!!!!

ふふふ このティッシュカバー使いやすいんだよね!!!!
よっちママ #- URL [2012/10/17 19:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/313-526c71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

