04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆるゆるHalloween 

昨日のハロウィン
ドリア作って終わりにしようかと思ってたんですが…



我が家のハンサムを迎えに保育所に行くと
やたら仮面を被った子供たちがいるんです(◎-◎;)

こういうの↓

もちろん自分達で紙で作った物でしたが
みんなとっても楽しそう♪


先生の話によると
どうやら仮装した先生たちの待つお化け屋敷に
ご招待されたのだとか(笑)
みんな仮面を着けて
「とりっくおあとりーと~o(^o^)o」と言いながら
勢いいさんで行ったそうなのですが…



我が家のハンサムはかなりのビビり(- -;)
そらもう全っっっ然あきませんねん。。。


面白がって言うこと聞かない度に脅したのが悪いのか(- -;)


小さいクラスさんみんな泣いたそうですが
とりわけ大泣きしたのがハンサム(・ω・;A)フキフキ



将来が心配な母でございます…(爆)


そんなハンサムも

仮面を着けてはいポーズ♪
殴り書きしたところに先生方が上手に切り抜いてくれてました(^-^)

カボチャ付(笑)




そんなん見てたら
こっちも楽しくなってきて

カボチャドリア…

は、予定通り、海苔を切り貼り(笑)
超微妙に怪しい顔に(((((((・・;)


と、バナナがめにはいった

ので、ハロウィン仕様に(笑)
なかなか好評♪





だから

残りも描いちゃいました(爆)
はい(*v.v)。。。お調子者です。。。




そんな我が家のゆるゆるゆる~い
ハロウィンパーティーいかがですか?





てか、更新が早い。
なかなかタイムリーにあげていくのは難しいので、
今後ものんびり更新していきます☆

category: 料理編

cm 6   tb 1   page top

コメント

☆ksn母ちゃんさん

カボチャドリアに肩入れし過ぎです(笑)
私には怪しい人にしか見えませんでした。←作者
ハロウィンは元々キリスト教の祭典だったようで………


盛り上がればそれで良い♪て事で
良いんじゃないでしょーか(笑)

子供たちのお祭りだしね!!
子供たちが盛り上がれば良いんです(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/11/09 01:35] edit

☆やまねこさん

え……………………………






今更かよ!!((((;゜Д゜)))


失礼しました。

☆猫山☆ #- URL [2012/11/09 01:30] edit

☆よっちママさん

ね、さすがでしょ(笑)
☆猫山☆ #- URL [2012/11/09 01:27] edit

かぼちゃドリア・・・何とも人の良さそうな表情♡
お化けよりは、大福様って感じですね。

我が家は、娘たちばっかり盛り上がって、
母はなーんもしませんでしたが、
玄関にあやしげなそれらしい折り紙作品が、
[���羔�]転がって[/���羔�]飾ってありました♪

実は私、ハロウィンのいわれが何か、よくわからないけれど、
猫山さん家みたいに、みんなで楽しむための、
素敵な一日なんだなぁと、つくづく思いました♪
ksnかあちゃん #- URL [2012/11/05 12:11] edit

猫山さーん、こんにちは!^^
やまねこです~

今初めて気がついたのですが、
私の名前を漢字にしたら、山猫で、、、
猫山さんと山猫、前後逆になった名前なんですね…!!

うおお、昔から拝見させて頂いてるのに、
今やっと気がつきました…i-202


ハロウィンのカボチャドリア、かわいいしおいしそうですねi-179
この時期はあったかいものがうれしいですよね^m^
バナナハロウィンバージョンも可愛いi-80
オレンジ色だけじゃなくて黄色いハロウィンも
新鮮な雰囲気でいいですね~

ハンサム君、かわいい!!
仮面姿がとってもキュートです^^

お子さんが拾ってくれるどんぐり、
素敵なおみやげですねえ
うちは最近石ばっかり拾って手渡してきます^^;

では~
今年もあと二ヶ月、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね!
やまねこ #- URL [2012/11/03 14:44] edit

バナナさすがだわぁ^^
よっちママ #- URL [2012/11/02 14:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/316-128a356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆるゆるHalloween】

昨日のハロウィンドリア作って終わりにしようかと思ってたんですが…我が家のハンサムを迎えに保育所に行
まっとめBLOG速報 [2012/11/02 12:10]

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

