07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれ猫山のお家で家庭科

やる事いっぱいです…が身体と頭がついていかない(爆)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レストランテカリオカバイルイラモス大阪店 

今回のランチは京橋!!!
しかもブラジル料理!!!!
しかもラモスのお店!!!!!

カタカナ多いぜラモス


…今回のメンバーは前に子供ぶら下げてる女子(主婦)2名と20代の乙女1名


そんなメンバーで京橋。
しかもブラジル料理。


しかももうすぐバナナチョコケーキが焼けるので
しかももうすぐアイドルご帰還の為手短に(笑)


正しくはこうです↓

『Restaurante Carioca by R.Ramos 大阪店』

ブラジル料理ってなんだろう???
剣に肉串刺して食べる分だけ切って分けてもらえるお料理しか思いつきませんでした。。。orz
そちらは食べ放題メニューであったのですが(目の前で切り分けてくれるそうです)
…手短に終わらせるようにと(涙)断念

今回はこちらで
CA392254.jpg
「白身魚のフリット 
  海老とマッシュルームのクリームソース」

結構ボリューミーで思ったより重たくなく
カラッと揚がったフリットの衣がカリカリで美味しくいただけました

今見たけど…京橋バーガーとか食べたかったorz


友達は「肉が食べたい!!!」と牛肉のグリルステーキ カリオカ風に。
「目の前で切ってもらったら?(笑)」と大爆笑

小ボケ倒してくる乙女相手に突っ込む猫山
子連れ女子に大ウケでした(笑)

そうこうしているうちにお連れの赤ちゃんがぐずり始め
完食した私はハンサムを乙女に預け
ママの代わりにあやしていたのですが
乙女が「何か呪文唱えてる!?Σ(@_@;)」
いやいや…子守唄をね恥ずかしいから小声で耳元でささやいてただけですが。。。

その内赤ちゃんがウトウト
びっくりする新米子連れ女子に
「魔女だから魔法が使えるんです」って言っておきました(笑)


そんなこんなで
あっという間に過ぎた楽しい時間でした

ごちそうさまでした




宜しければこちらをポチっとお願いしますねぇ



あ!焼けた焼けた
ばななチョコカップケーキ
参照レシピ『バナナとチョコの簡単ケーキ❤』
最近失敗続きなのでクックパッドをみてみました。

category: 京橋ランチ

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

cm 6   tb 0   page top

コメント

☆pentasuさん

そうですねぇ、あまり見かけません。
実はあまり期待してはいなかったので
意外と食べれるジャン!!って感じでした(笑)
お試しあれ~e-454

ありがとうございま~す☆
いくらでも使ってやって下さ~いe-465
猫山 #- URL [2010/04/19 10:55] edit

☆やまねこさん

ブラジル料理未知の体験で面白かったです!
私もとっても食いしん坊なんで(笑)次は確実に食べ放題ですe-267

おやつ気が向いた時に作っているのですが
最近アイドルのお友達のリクエストとかあって
若干プレッシャーe-330
よくホットケーキミックスにお世話になってますが
ホットケーキを作った時が一番美味しいかも。。。
猫山 #- URL [2010/04/19 10:52] edit

☆いちごっ娘

返信遅くなりまして。。。
クックパッドは投稿レシピサイトですよe-337
ココにいってみて!→ http://cookpad.com/
レシピ数はホントに多いから
素材や作り方がおぼろげな料理名でで検索するのによく使ってますe-278
猫山 #- URL [2010/04/19 10:47] edit

ブラジル料理☆☆
そういえば・・あまり食べない・・というか見かけないv-356
これは興味津々ですねv-354
今度行ってみます~

あ、さっそくパンダとペンギンもらっちゃいましたぁ!!!ありがとうございます☆☆
pentasu #dz1e8v3. URL [2010/04/16 17:42] edit

おはようございます~

ブラジル料理!珍しくて楽しそうですね!^m^
ブラジル料理のお店って、行った事がないので
メニューが想像がつかなくて興味津々です♪

お魚の料理、おいしそうですね!
私は食い意地が張ってるので、食べ放題も気になります笑

バナナチョコケーキ、美味しそう~♥
手作りのおやつって良いですよね^^

ポチ!
やまねこ #nMYPI6HY URL [2010/04/16 08:03] edit

こんばんは!
クックックパッド?ってよく耳にするんですが
凄いんですか?って言葉の使い方が変ですみません・・・
魔法の調理器のような気がしてしょうがありません!
うぅー一度は使ってみたい。。。クックパッド。。。
いちごっ娘 #- URL [2010/04/15 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekoyama424.blog70.fc2.com/tb.php/32-40625748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ブログパーツ

コレかわいい!大人版

コレかわいい!子供版

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

